嬉しいことがたくさん( ´∩ω∩` )坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

           8月18日リリース
               4thシングル 
      「サマーデイズDANCE」
            新衣装です(∗ ˊωˋ ∗)♡
{CFFD8D6F-C86E-4C6E-A18A-FF0B1E2616A3:01}

どうですかーーーーーヽ(〃v〃)ノ
今日の定期公演で初お披露目でした‼︎
CDジャケット撮影も、PV撮影の時もお写真いっぱい撮って早く見せたくてうずうずしてたの…⊂(^ω^)⊃

だから今日やっと、皆さんの前で、新衣装を着てライブが出来て良かったです恋の矢
全身写真撮るの忘れちゃった…(´・_・`)

まだ見ていない方に伝わるかなっ…!
トロピカルで元気でキュートな衣装です(*pωq*) 衣装と曲がとても良くマッチしていて衣装負けしないように…!
キラキラ輝く((o(´。>o<。`)o))

お気に入りポイントはねー、
いっぱいありすぎるんだけど
胸のところのメンバーカラー別の名前がついてるところかなっ。:*⊂(^ω^⊂

今までのフラップにはない
衣装にオレンジだったり赤が含まれていて結構雰囲気変わるよねビックリマークビックリマーク
でもやっぱり青は外せないよっ!!

新衣装とぉーーっても
お気に入りです(ノ)`ω´(ヾ)
夏、この衣装でライブが出来ると思うと最高~(^ω^)

新衣装になってまた新たな気持ちに切り替えて頑張っていきます‼︎
{B45F95B0-D506-407F-9491-092ACAB2CBC9:01}

そしてね、、、

今日の定期公演色々ありました…

なんとなんと…!!!!

              4thシングル
   「サマーデイズDANCE」のMVが
      日本テレビ系「バズリズム」の
            『POWER PLAY』で
流れることが決定しました\(//∇//)\


2ndシングルの「面舵イッパイ!」の『アッコにおまかせ』タイアップ
3rdシングル「羽ばたけ翼」の『ミュージックドラゴン』のPOWER PLAYに続き本当に嬉しいです(*´ `*)!

全国の人にフラップの事を少しでも知ってもらえる、目に触れてもらえることがほんとうに嬉しい!!!

一つ一つのチャンスを大事にして
頑張るよ‼︎是非、リアルタイムでテレビに映る私達を見てほしいな。


それと今日は、MC中
サマーデイズDANCEのCDに収録されるカップリング曲の「MOVING THE WORLD」のマスタリング前の音源を聴かせて頂きました!!


いかがでしたかーーーヾ( ^ω^)ノ
かっこ良くて全身の力が抜けました。
ここから表現していくのは私たちだから振り入れ気合入れて頑張ります!

今日から、「サマーデイズDANCE」のCD予約受付が開始してますます、楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、予約してくれた皆さんありがとうございます!これからどんどん予約してくれたら嬉しいです゚*。( ・艸-)

発売日が余計楽しみになるね音譜


ライブも楽しかったです!
新衣装になって今までの曲が違う見え方をしてくるんじゃないかって思うので、楽しんでほしいな~(*´ω`*)

定期公演はね、お客さんとの距離が近いのでたくさん汗飛ばしちゃった…(°_°)皆の表情が見れて嬉しくなったよ‼︎
笑顔いっぱいだったビックリマークビックリマーク
{3D672EDA-46E0-4251-8603-1A95E05577FE:01}


サマーデイズDANCE二回出来て楽しかった(*´・ч・`*)

次はオープンスクール!
あしたも学校と練習頑張ろう!!!

マリアのブログにいいね!押してくれたりコメントを書いてくださってありがとうございます( ´∩ω∩` )
嬉しいです!


ばいばいにひひチョキ