( 'ω'o[ 抜き打ちテストぉ〜!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





TIF2015出演決定‼︎
8月18日4thシングル「サマーデイズDANCE」リリース決定‼︎/

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


こんばんは(*´ω`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡

{4F92C242-9715-4626-A28B-0E3C9B071F7D:01}



今日はフラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.36~優等生は誰だ!?抜き打ちフラップ学力テスト!!~でした!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました( *´ω`* )

{9989C9BC-47C1-44C9-BC8D-7B681B8C74CC:01}

髪型は編み込みカチューシャ。
ゆかちゃん曰く「あみかちゅ」というらしい!あみかちゅ!あみかちゅ!




MCをしていただいているワンワンニャンニャンさん(*'-'*)

{3B29CB6E-7407-4052-BAD7-777EE1B64A3C:01}



今日もスクパを盛り上げてくれてありがとうございます( *´艸`)
たのしかった~♪♪

抜き打ちテスト!ということでどんな問題が出るかどきどき…だったんだよ( °ω° )
はばひろ~い教科から出題されて、数学とか苦手だからううう、となったけど、頭フル回転させてやりきりました!

結果は…1位でした~~!!(〃^^〃)やったぁーー!
まだまだ脳みそも成長中…!(〃^^〃)

宿題の作文のテーマは「生まれ変わったら何になりたいか」だったんだけど、わたしは「空になりたい」というテーマで書きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり空が大好きです:*:・(*´ω`pq゛

作文、みんな個性が出ていて面白かったなぁ(o・ω・o)ゝ

結局は…れいにゃんの言っていた通り、今を一生懸命生きなきゃですよね(っ>ω<c)!!あおやまさん、カッコよかった…

{93D0441E-4BFF-49B3-8118-2860AF8D696C:01}



さすがです、もうすぐ21歳のお誕生日だもんね( * ´×` * )///あと1時間後くらい!

あとCHEERZのイベントも今日の23:59までです!!!

れいにゃんに誕生日プレゼントとして1位あげたいなぁ…!!
1位になってフラップを広めるチャンス!!

フラップ代表で頑張ってくれているので、最後まで応援よろしくお願いします!!(´,,>ω<,,`)れいにゃんにいっぱいちあーしてねヾ( ^ω^)ノ




それではまたー、!
いいね、コメント嬉しい…∩^ω^∩
忙しい中書いてくれてありがとう!
今日もぜひしてねっヾ(´ω`=´ω`)ノ




`・ω・)っ彡/スケジュール



7月1日(水) オープンスクール
7月4日(土) ハチャメチャ祭Vol.24
7月19日(日) OTODAMA SEA STUDIO 2015 DOKOにIKOか!?2015’
7月15日(水) オープンスクール
7月22日(水) オープンスクール
7月25日(土) 『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』
7月29日(水) オープンスクール
8月1・2日(土・日) TOKYO IDOL FESTIVAL2015
8月16日(日) フラップガールズスクールプロムvol.13~史上最大の夏ミッション~
8月18日(火) 4thSG「サマーデイズDANCE」発売日