オープンスクール♪( ´▽`)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ


道江 幸子です(ノ´▽`)ノ

{D3823D75-D8F9-411B-9D35-64520204F469:01}




今日は、オープンスクールでした
見に来て下さってありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、今年の夏発売の4thシングルの振り入れ初日でした!!!
ワクワクドキドキでした!
今年の夏の勝負曲だからね、、
振りはサビ前まで教えていただき、
可愛くみせたりするポイントとかがたくさんある!って思いました!
細かくこだわって練習とかもしたいな
夏もうすぐ!!時間がない∑(゚Д゚)
歌詞はまだ知らなくて、すごくすごく気になってます!!!!!!!!
次のオープンスクールの時には歌詞皆さんも知れる日かもしれないので、いち早く皆さんにも知って欲しいので、お見逃しなく…です!(≧∇≦)

楽しみだあ
他の既存曲も数曲、変わったりするかもだけど、いろいろ注目ですっ

「大切な君だから」もねっ♡

{D4D74F93-C9A3-420C-9A93-1E25304A2AB9:01}

ヒョウ柄のレッスン着!
ヒョウ柄って、『ヒョウ』の柄だからヒョウ柄って言うんだね∑(゚Д゚)
ヒョウ柄っていう言葉にとらわれてた(°_°)

でもこれはヒョウ柄ではなく、ヒョウですね(°_°)?
目が青い(°_°)



土曜日のライブがたのしみなのですよっ。
おやすみなさい