▷新木場スタジオコースト☆彡 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


リボンれいにやんこと青山玲奈リボン

{F46AD937-E0E7-41E7-BD37-4BBC17AA5F8F:01}


ほんじつ、新木場スタジオコーストでおこなわれた『LIVEプラスFESTIVAL supported by きみだけLIVE』にて、HEATEプラスSTAGEに出演しました。フラップガールズスクールのリーダー。れいにやんこと青山玲奈、です。


フラップのライブを、見てくれたら皆さんありがとうございました(^_^)新木場スタジオコーストでのメインステージということで、もう何日も前から気合いいっぱいで、メンバーとメラメラ燃えていました、実は。今日も来るとき入りのギリギリまで打ち合わせをして、今日を最高にしたいって気持ちはほんとに誰よりも強かったと思っています。

セットリストは、

1.登場SE
2.羽ばたけ翼
3.自己紹介SE
4.夏色のLove again
5.悪しき習慣
6.面舵イッパイ!


登場SEは、新SEでしたので、はじめてのかたはあれ?フラップなのかな?みたいな感じだったかな?どうかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SE終わりには、「フラップガールズスクールいくぞー」て叫びました。魂の叫びです。つぎの曲が、『羽ばたけ翼』でしたので、ほんとに魂の叫びです。叫んだ後からの『面舵イッパイ!』でのさいごの「ありがとう!」って伝えるところまで、ほんとに時間がはやくって、あっというまだったー。びっくりした。それぐらい充実できたステージだったってこと。やりきれた!って言えるよ。まだまだなことはたくさんあるけど、チカラはちゃんとしっかりだせたきがするな。そのチカラをだしたうえの、皆さんが見てくれた想いや言葉を、たくさん聞きたいなと想うライブでした。あらためて、いかがでしたか??


物販もたくさんのかたに、足を運んでいただき、ありがとうございました。なかには、おひさしぶりのかた、はじめましてのかたにも会えました。そしてもちろんいつも応援してくれる皆さんのおかげで今日も無事終わることができました。ライブをみてくれたかた、物販にきてくれたかた、みんなみんなありがとう。


{1923FBB3-3EB3-4F49-9F1D-72499D561255:01}


新木場スタジオコーストのメインステージは、私達にとって思い入れが深いステージ。ずっとずっと目標としていて、去年やっと叶えることができた場所でした。メインステージにでれることは、当たり前じゃないということをあらためて感じたな。そして、また今年もこの場所でパフォーマンスすることができて、また立ちたいって思いました、又さらに大きなステージに立ちたいって思いました。私達にとって、ライブでたくさんのかたにパフォーマンスをみていただく、パフォーマンスで感動させるということがすべて。そのために、公開レッスンオープンスクールで磨いてるの。だからこそ、もっともっと成長できるようにがんばります。私達のパフォーマンスを応援していてください。


{7722CBD6-26EA-498E-B78E-3B736C3CD854:01}



さあ6月に突入です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆太陽だけじゃないよ、フラップの熱い熱い夏も、あと少し。6月、盛り上がるよう!!!いえい!!!あ、明日も学校やお仕事ふぁいとです。青山も頑張ります。ほな、またね。


{442BC4F4-D4D7-436D-AA95-6B19146C137D:01}




新木場スタジオコーストから、見えた。海。
海いきたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆