▷きゃふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



リボンれいにやんこと青山玲奈リボン


{667D43E9-A91A-4930-90F4-D32DEB7FCBE4:01}


さいきん、噴火とか自然現象のことがおおくて怖いな、皆さん安全を願います(^_^)さて、昨日は6がつの定期公演の予定が、発表されましたね~、てかもうすぐ6がつなんですね。びっくり。不思議、2015ねんになって半年が過ぎようとしています。そして、梅雨がきますね。そして、フラップメンバーも誕生日ダッシュです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すごいよね、5にんちゅう、3にんが6がつ生まれのフラップなんだよ。そんな青山も6がつ生まれ、来月、また1歳お年をとってしまいます。


フラップの6がつの予定はこちら。

6/3(水)オープンスクール
6/6(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.12 feat. Sachiko's birthday!!~
6/10(水)オープンスクール
6/13(土)「Girls Storm 雨女祭~梅雨の合間に晴女~」
6/17(水)オープンスクール
6/20(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.13 feat. Yuka's birthday!!~
6/24(水)オープンスクール
6/27(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.14 feat. Reina's birthday!!~
 

わあ!い!6がつもみなさんとお会いできる時間があるーとてもうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさん一緒に過ごそうね?



そして、あしたからの、5がつさいごの週末、は。やったーやったー!定期公演と、ライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!!!

明日は
フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.11~
開場 18:45 開演 19:00
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

あのね、明日は定期公演、はじめてのことをします。「メンバーカラーを取り入れた私服公演」です(^_^)私服は、もう揃えたよ。私服でのライブは、とても珍しいなあ、ておもいます。わくわくです。全身でコーディネートしたので、ぜひ、コーディネートもおたのしみにね。そしてセットリストも、楽しいをお届け。楽しい公演にしましょう、


にちようびは、

LIVEプラスFESTIVAL supported by きみだけLIVE開場 11:00 / 開演 11:30会場:新木場STUDIO COAST料金:前売り券 4,500円 / 当日券 5,000円(1D代別) 

新木場スタジオコーストです、わたしたちは、HEARTプラスSTAGEにて【12:40~】です。大きなステージでのライブ、どきどきしてます。じぶんたちがもってる最大限の力をだしてライブにのぞみます。そして、みんなに最高にたのしいじかんをお届けします。みなさん、絶対にあそびにきてください。▷詳細はこちら


のこりの、ふつかかん、いっしょにたのしみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆