( 'ω'o[ 感謝。]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんは(〃^^〃)
みらんらんこと横山未蘭です♡


{DEAE4327-CE10-4D21-8172-A497D4365553:01}


昨日「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」無事千秋楽を迎えることができました!!

{56984507-3426-4ED7-BE47-AF1AB114A567:01}

円陣を組んだ後に、舞台上の帆に千秋楽おめでとうの文字が!!感動したぁ(*ノω<*)

初めてのお芝居で右も左もわからない私たちに指導していただいた演出家の貞方さん、見えないところで私たちのために一生懸命働いていただいたスタッフさんたち、優しくて素敵で大好きな共演者のみなさん、そして会場に足を運んでいただいたお客さん、本当に感謝しかないです!!!ありがとうございました!!

みんなで最高のフラパイを作り上げることができて幸せでした!!

{53F1EE7A-3CC5-4B81-B14D-C042E3F773C4:01}


初めての舞台で最初は不安だらけで
お稽古などでもたくさん迷惑をかけてしまって…
でもみなさんが支えてくれたおかげでここまでこれました。素敵な作品を作ることができたし、そこに加われたことが本当に光栄です!自分自身もこのフラパイを通して成長できたと思っています!とっても刺激的な毎日でした!!

すっごく素敵な経験をさせていただいたなと心から思います!
お芝居ってすっごく楽しい!( *´ω`* )
フラパイが大好きです!!

この経験を糧に、これからもどんどん成長していきたいです!!
{7443CF42-EC81-43D9-8AF2-17585AB76D79:01}


そして今日はアフターイベントのお越し頂きありがとうございました!!

舞台袖でこっそりロジャー海賊団の掟を見てたんだ…(´∩ω∩`*)笑

みなさんびっくりしましたか((o(*>ω<*)o))?
ビッキー、シルバー、ルフィーナ、ジャックスはアイドルに戻りたくて辞表を出しました!!!!

{276ED6E2-2227-44CD-BE13-0C4C4F04BC77:01}

からのフラップガールズスクールのライブスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3EB3F8B8-839F-4DFE-B367-8A8A95B6FF22:01}

面舵イッパイ!の衣装

セットリスト

自己紹介SE
羽ばたけ翼
夏色のLove again
面舵イッパイ!


初めてフラップのライブを見るという方も多かったと思います
実はちょっと緊張してたー(>_<)

でもライブ始まるとみなさん本当に暖かくて(´;ω;`)

みなさんの笑顔がたくさん見えて…本当に本当に嬉しすぎた…いっしょにタオルや拳上げて回してくれたり、あたたかすぎて、感動しました!!

ありがとうございます!!

今日は自己紹介SE+3曲披露させていただいたけど、もっとライブみたいなーって思っていただいた方やフラップに少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ明日の3周年記念イベントへお越しください!!


まだチケットも間に合います!
当日券もあります(*'-'*)

イベントの内容はフラップの持ち曲全曲を披露したり、新曲を初披露したり、フラパイと絡めたお芝居も…盛りだくさんです!!

絶対楽しめるイベントになると思います(●´ω`●)

ひとりでも多くの方と最高のGW最終日を過ごしたい!
ぜひお友達も誘っていっしょに遊びに来てください((o(*>ω<*)o))♪♪

全力でお待ちしていますーーーーーー!
フラパイを通して出会った方にも、また明日、同じ場所で会いたいな

{64BE2454-3DAE-4E69-9D4B-9C0B44D0F02E:01}

フック役のれおんさん

{3FFD7B7C-A216-46FE-A389-3337049C76B5:01}


面白くてかっこいいれおんさん!
学ぶこといっぱいでした!
今日のフラップのライブを見てすごくかっこよかった!って言っていただいたの(´;ω;`)嬉しすぎた(´;ω;`)

私はれおんさんのフック船長が大好きです
部下でできて本当に良かったです(´;ω;`)

チクタクワニ役のもじゃさん

{5BFD8A13-5B71-4994-B7B0-6ED18BA96D9A:01}

{58E9D096-5B0E-4F29-AF85-24FE2BE0F79B:01}

もじゃママ!わたしのママです~(´。∩∩。`)♡
いつもお話してくれて優しすぎて、面白すぎていつもくっついていました~だいすき!
今日のコントも最高でした!いっぱい笑顔にしてくれてありがとうございます♡

ピーターパン役のちなさん

{23B5D245-D86B-4FC3-81B0-EA893B576E1A:01}

最初は緊張して全然話せなかったけど、最後にはいっぱいお話できるようになって嬉しかった(;_;)♡本当に素敵な方です(´;ω;`)
ずっとずっと憧れです!ちなさんみたいな素敵な人になりたいです(>_<)

ティンカーベル役のぞみごんさん♡

{B745E925-25F8-487A-BD66-5175A1B82752:01}

{6C2DC306-20DF-465D-8CCC-F8C53F0424C9:01}


ぞみごんさんって本当にいい人だなーって何度も思いました( *´ω`* )気さくに話しかけてくれて、いつもキラキラしてました♡
今日ね、フラップのダンス教えてーって言ってきてくれて「羽ばたけ翼」のサビをちょっと伝授しました(*´ω`*)嬉しかったぁ~~

座長のまこっちゃん

{24B56E4A-0CA0-43B5-969B-C34707BD3926:01}


まこっちゃんはひたすらかわいくて見ていると本当に癒されました♡まこっちゃんのひとつひとつの表情が今も目に焼き付いています!!まこっちゃんの演じるいろんな表情を持つ曜ちゃんが好きすぎます!
いっしょに出演することができて本当に幸せでした!またいっしょにお仕事ができるように頑張ります!!!


ロジャー海賊団のみんなにはいっぱいいっぱい支えていただきました(>_<)

{97D054A3-6828-42E5-BE4E-98E20594DB7A:01}



ロジャー海賊団、みんな面白くて大好き♡

フラップはおかしい人ばかりらしいし… つっこむ人もいなくて、いつもロジャー海賊団の誰かにつっこんでもらっていました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

とにかくひとりひとりのキャストさんが大好きです

この約1ヶ月間毎日が楽しすぎました!
素敵なキャストのみなさんからいっぱい学ばせていただきました!
本当にありがとうございました!

明日は成長した姿をみなさんにお見せできるようにがんばります!!!

まとまりのないブログになってしまったけど最後まで読んでくれてありがとう!

ぜひいいね、コメントしてね♪