もぉーすぐ!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!!!ヾ(≧∇≦*)/☆


更新あいちゃって、ごめんなさい~(ノ□≦)泣


今日も稽古でしたぁっ!!!(*`・ω・*)キリッ


最近は通し稽古なのですっ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


きょうはねっ!
はじめて衣装着て稽古だったんだぁ~っ!!!!

海賊さんになったの(*`・ω・*)!!!!

衣装着るとぉーっ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾
もっと海賊さんになれた気がしたよぉ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!



木曜日はねぇっヾ(≧ω≦*)/
ワロップ放送局さんのぉ!!
「東京おとめ太鼓のおなかがすきました」にっ

ゲスト出演させていただきましたぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾☆



フラパイで同じロジャー海賊団の石原千尋ちゃんが所属してるユニットの東京おとめ太鼓さんの番組~ヾ(≧ω≦*)/
とってもたのしかった\( *°ω°* )ノ



まぶたのおさいほうのお話もしたし~っ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾

た!い!こ!!!!
たたいたよぉ~(*`・ω・*)キリッ


お越しくださった方ぁ~っ
ありがとぉーございましたぁヾ(≧ω≦*)/☆


舞台のぉ!!
本番ももぉ~すぐ!!!!(*/□\*)
 
が!ん!ば!る!ぞぉぉ!!!!!


フラップの3周年記念イベントも、もぉーすぐだよぉ!!ヾ(≧ω≦*)/


【フラップガールズスクール結成3周年記念イベント】
日時:5月6日(水)15:30開場 / 16:00開演 会場:新宿村LIVE
料金:前売り3,300円 / 当日3,800円 ※D代別


ぜったぁい!
きてほしいの(*/□\*)


 
新宿村LIVEでまってまぁす\( *°ω°* )/



それでわぁ~っ
おやすみなさぁい(*`・ω・*)

いつもこめんと、いいね!ありがとぉ~っ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾まってるねぇーっ☆⁾




@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくださぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆フラップのスケジュール


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!