▷ひさしぶりなきが 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{30F85E05-09B9-4D53-BDC7-654029EA1F2D:01}



きのうのお話。
きのうは稽古のあとに押上に移動。約1年ぶりの押上WALLOP放送局へ!!東京おとめ太鼓さんの番組「東京おとめ太鼓のおなかがすきました」に出演させていただきました。平日の遅い時間にもかかわらずら会いに来てくれたみんなありがとうございました!!水曜日にオープンスクールがないだけでとってもひさしぶりにみなさんにあえたとかんじました、今週は土日も会えないので…もっと長く感じる気がしちゃう…でも舞台、3周年記念イベントの準備がんばるおう|・ω・`    )♡

しゃしんあっぷー

{44CAA5BD-1770-42EF-959A-9003AD1CBD4C:01}


東京おとめ太鼓さんで、今一緒に舞台にむけてもがんばってます、フラパイではスカリー役石原千尋ちゃん。フラップメンバーみんなでなかよしです。アイドルの石原をはじめてみたので、かわいかったー太鼓をたたいているときはかっこよかったよー。でもやっぱり石原は石原ですな、生意気キャラなのかしら< *´ω`* >♡

{8D9E7156-7542-466F-996A-EB0207C07AA1:01}


フラパイで、前回ティンカーベル役を演じていた疋田紗也さん!私達、前回の映像をたくさんみているのでお会いできて嬉しかったです!想わず、ティンカーベルさーんって呼んでいました(・×・)映像でみていたティンカーベルさんそのものでした♡


今回、東京おとめ太鼓のみなさんと太鼓の達人で勝負をしたのですが、フラップは2位3位と平均。私、DSでは太鼓の達人をよくするので少し得意です(DSでは…ね)トークもとてもたのしかったです。東京おとめ太鼓のみなさんありがとうございました!!



金曜日。週の終わり。土日はゆっくりしてくださいね~。フラパイのチケットも、3周年記念イベントのチケットも取ってな~~~いって方は、お早めにとってくれること、おすすめ。舞台で成長し、3周年記念イベントでいままでの想いやこれからの想い私達の活動のすべてを大切な曲たちと一緒にお届けします。


▷4/29~5/4舞台の詳細


みんながきてくれないとはじまらない_(´ω`)_いままでこのブログを通じてでもツイッターや生メール、チアーズや。オープンスクール、ライブ、 イベント。出会えたすべてのかたに3周年記念イベントではお会いしたいです!!待ってるね< *´ω`* >

{B8A83842-8551-4ED7-9889-9D2B6F2BB38E:01}


今日もがんばるぞ、みんなもふぁいと!!来週は、会いましょう< *´ω`* >< *´ω`* >ふにゅ