( 'ω'o[ 楽しい毎日…♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\3月24日 3rdシングル『羽ばたけ翼』 発売/
▷▷▷MV公開中

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




こんばんは(∩∀`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡



リリースイベントついに、もう、5日目です!わああ早いなあ
あっという間だ!!!

楽しい時間こそ過ぎるのが早いってこのことだo(* ´。>ω<。` *)o


今日は予約会のときもお世話になったアキバソフマップ1号店さんにて(*´▽`*)♪♪

みなさんお忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました(´;ω;`)!!!


今日はなんとー!学生服での登場(〃^^〃)

{C9A4B707-7E8B-4C91-B8D6-87D168BB586F:01}



みらんらんはもう現役じゃなくなっちゃったけど…まだまだいけるよねヾ(´。>u<。`)ノ?笑


卒業してからも、着る機会あるといいなぁって思ってたから、嬉しかったなぁ♪

髪型もライブでは滅多にやらないついんてーる~~(*´▽`*)

{7822EA01-81C3-456F-B274-CB72964E77A5:01}


にひひひ
毎日本当に楽しくて幸せですヾ( ^ω^)ノ
明日、明後日もどんな1日になるのかなぁ
毎日が楽しみだーーーヾ( ^ω^)ノ



今日のセットリスト

オープンスクールのうた
いちごパフェ
面舵イッパイ!
夏色のLove again
*MC*
覚醒
悪しき習慣
*MC*
羽ばたけ翼

みんなといっしょに盛り上がれて最高でした(>ω<〃)~♡
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リリイベ中制服でライブするのは今日が初めてで、しかも3rdシングルの曲を制服衣装で披露するのも初めてだったから、新鮮だたなぁ(〃^^〃)レアなリリイベだったね♪

ローファーおどりやすい!!!笑


MCでは制服衣装、髪型の話や昨日の『アメリカンドッグ』のお話を再び…(´,,・-・`)/

れいにゃん『アメリカンドッグフード』ってヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3笑
とても面白かったです( i _ i )!!!笑

{631805C8-9581-40B9-81D3-CC23080D0A07:01}



明日も秋葉原でリリースイベントです!
残り2日間、5回のリリースイベント、みなさんと最後までいっしょに駆け抜けたいです!!
明日はもっと最高の1日にしたい!
まだまだたくさんの方にCDを届けたい!

最後までよろしくお願いしますm(._.)m

フラップに少しでも興味がある方もぜひお友達といっしょに気軽に遊びに来てね!!



★3rdシングル『羽ばたけ翼』リリースイベント
会場:Twin Box GARAGE
16時スタート/19時スタート ※D代別

16時~のかいも、19時~のかいも全力でお待ちしています!!!


そして今日このあと0:58~日本テレビ『ミュージックドラゴン』の「POWER PLAY」サビなびのコーナーでフラップガールズスクール3rdシングル『羽ばたけ翼』が流れます!!

たくさんの方に興味を持っていただけたらいいなぁ
ぜひ見てね(〃^^〃)

{3D53FB08-2FA5-4110-8220-62DC549FB4A1:01}

いいね、コメントありがとう(*´ω`*)
とっても嬉しいよ~~今日も楽しみにしてるよ~~(*´▽`*)♪



それではまた明日(>ω<〃)~♡






`・ω・)っ彡/スケジュール


【リリースイベント】
3月28日(土)16:00~/19:00~ Twin Box GARAGE
3月29日(日)12:00~/14:30~/17:00~ 東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場
4月29日(水)~5月4日(月) 舞台『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~』
5月6日(水) フラップガールズスクール結成3周年記念イベント