きんしちょうでっ└( `・ω・* )┘佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ!!!ヾ(≧∇≦*)/




きょうはぁ~っ!!!

タワーレコード錦糸町店さんでのリリイベだったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださったみなさぁん~っ!!!((o(。・ω・。)o))


ありがとう!ございましたぁ~っ!!!☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆



錦糸町はスカイツリーがみえてとってもいいところ~っヾ(≧ω≦*)/!!!!


きょうねぇ、
リリイベのまえに、
みんなでアメリカンドックかって食べたんだよぉ~((o(。・ω・。)o))

「悪しき習慣」の歌詞みたいにっ
集団心理だよぉ~っヾ(≧∇≦*)/


わたしいつもだれかとおなじのかっちゃうから、ぱくりんっていわれちゃうけどぉーっちがうのぉ~!!!!!(/□≦、)笑いっ



みんなおなじのたべててたのしかったぁ(*/ω\*)



っということもぉ~っ
MCのときにおはなししたりっ(*゚O゚*)


きょうのリリイベもぉ!たのしかったよぉぉ└( `・ω・* )┘!!!!


あしたもぉ!
がんばるんだぁ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


あきはばらだよぉ~っ!!!(σ・ω・)σYO!!(σ´・ω・)σYO!!(σ´・ω・)σYO!!



★3/27(金) アキバソフマップ1号店 8F 19時スタート


ぜひきてねぇっ!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ




あとねぇヾ(≧ω≦*)/!
あした3/27の夜っ
24:58~25:58放送の日本テレビ系「ミュージックドラゴン」で「羽ばたけ翼
のMVながれるよぉーっ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!

ぜひみてねぇっ(*゚O゚*))))


それでわでわぁ~っ!(*゚O゚*))))


またねぇっ!!!!




みなさぁんっ((o(。・ω・。)o))
コメント、いいね!まってるねぇ♪
いつもありがとぉ~っ!!!!(/ω≦、)




@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくださぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆3月24日 3rd single 「羽ばたけ翼」発売!


☆フラップのスケジュール


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!