6人の想いをそのまま(^-^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♡
{B446D00C-8750-4AB6-A0E5-855E3D9D74EE:01}

きょうは、学校に行ってから
舞台、「フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~」へ向けて貞方監督のワークショップへ初めて行って参りました!!

ワークショップでは
演技の基礎から重要なことを沢山学んできました(*´ω`*)

初舞台を経験するにあたって
自分に足りないことや
今日改めて演技の素晴らしさ、普段何気なく見ているドラマに、演じることって凄いって

言葉じゃ上手く表せないけれど感じることがたくさんあったので次に活かしたいって思いました(^-^)

とにかく楽しかったです!!
難しいことがいっぱいでまだまだなのでレッスンを重ねて成長していきたいな(人´エ`*)
{EFD9DA1E-4F3F-4882-AE1D-1F0FEA1CECF7:01}

あしたはshowroom
【フラップガールズスクールのオープンルーム】の日です(∩ω∩*`)

3rdシングルリリースまで
あと8日。ということで明日の、丁度一週間後は、リリース当日なんですよ

だからリリース前最後の配信になるんです((⊂(^ω^)⊃))

なのであしたはリリース直前企画ということで、初めての方でも3rdシングルのことが分かるQ&Aをやるよラブラブ!グッド!

CDの実物も公開しちゃいます!♪
是非、明日のオープンルームも見逃さないでほしいな~(/ω\)
{C5291809-7578-41A8-A1A3-262996922D56:01}

そして今日、ブログにて発表されました。フラップガールズスクールのメンバーのちゃんちえこと高野千絵についてのお知らせです。

フラップはここまで6人でやってきてグループとして一番長く活動しているのがこの6人です。

大切なメンバーの一人であるちゃんちえは今後のイベントに出演しません。
3rdシングルも5人で届けることになります。

私は思いました、先日の予約会イベントもちゃんちえはいなくても気持ちは確かにあの場にいたってこと。

ライブもいつもなら隣を向いたらちゃんちえがいたのに向いても誰もいなくて悲しくなりました。

しかし5人という体制になっても私たちは3月24日、その後も全力で一生懸命活動していきます。

CDジャケットだって、MVだって6人で撮ったよ。初めて見た方にはなんで5人しかいないのって思われてしまうこともあると思うんだ。

けれど6人で今までずっとやってきたことには変わりはないしちゃんちえも一人のメンバーとしてジャケットにしっかりうつっています。

自分たちが出来ることはちゃんちえの想いも背負って羽ばたけ翼をたくさんの方の手に届けること!!

見守っていてほしいな。
5人のフラップガールズスクールの応援宜しくお願いします^ - ^
{3E563E4A-CD6C-433D-BBC0-E6B5CF705E4F:01}


いつもいいねグッド!コメント書いてくれてありがとうございます(〃ノωノ)
昨日のブログに、いいねとコメントしてくれた方ちゃんとチェックしてるからね!

待ってますラブラブ!


ばいばいにひひチョキ