東戸塚に秋葉原(〃ω〃)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ.*・゚☆(_ _).。o♡
{0110FFEF-2F4A-4F4D-9612-B84925DF7796:01}

きょうはホワイトデーだね\(´//ω//`)
ホワイトデーは白いチョコのイメージだょー!!!
3月14日、みなさんは気持ちを伝えられたかなーっ( ´ ▽ ` )ノ?

今日は3rdシングル【羽ばたけ翼】予約会イベントが2回ありました(っ´ω`c)♡
{35772D8C-9987-412D-B445-40B7E0F41FF7:01}

ちゃんちえは出演致しませんでした。
6人で羽ばたけ翼届けたかったな。
6人で今まで積み重ねてきたことを発揮したかった…

ちゃんちえに会いに来て足を運んでくださった方もいるのに…
会いたいよ…
でも絶対みんなを笑顔にしようって最高のライブにしようって決めたから。

いつもなら横を向いたら、笑顔のちゃんちえがいるのにいなくて。寂しかった。

こうしてライブができてみなさんにお会いできるのも当たり前じゃないって強く思います。

だからこそ5人でもしっかりみなさんの心に届けられるように今できる全部を出し切ってやりきりました!

明日だってそう。どんな形であっても全力で届けるよ!だから見守っていてほしいな…。

お昼は、タワーレコード西武東戸塚店さんでミニライブ&特典会でした!!
寒い中、見に来てくださって足を止めて見てくれたりとても嬉しかったよ(ノ・o・)ノ

そうそう!ミニライブは屋外だったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ久しぶりでテンション上がったよーう!!

観覧フリーなので私たちのステージを、小さい子から幅広い年齢層のみなさんに見ていただけて嬉しかったです(﹡ˆωˆ﹡)

今後の予約会でもリリイベでもフラップガールズスクールを色んな方に知って頂くチャンスでもあるので頑張るぞー( ̄^ ̄)

マリア達は踊ってると全然寒くなくて汗がたれてくるくらいだったのですが、みんなは寒なか見てくれて本当にありがとうねヽ(〃∀〃)ノ
{A54F15A7-BCB6-4BCC-B691-F63C3835FC31:01}

そこから秋葉原へ移動して(・_・ 三・_・)
アキバソフマップ1号店さんの8階にて予約会イベントをやらせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ☆

秋葉原では宣伝をして歩いたよっ!
あのね!今日初めて実物のCDを持ったの!!(≧∇≦)もう嬉しくて

CDをみんなにも早く届けたい~!

アキバソフマップさんで
ライブと特典会ヾ(ο・v・´ο)ノ
{084D6223-D844-4486-BAFE-0F9DE70AA1AD:01}
ライブ盛り上がってくれて
特典会もたくさんありがとう♡

ライブではね!嬉しいお知らせが!!

3rdシングル『羽ばたけ翼』が
3/20と3/27に日本テレビ音楽番組
「ミュージックドラゴン」のパワープレイで流れることが決定しました•:*+:.\( °▽° )/.:+*

いぇーーーーーい!!!!!
やったあああ(〃ω〃)
ありがとうございます!!!

もうすぐだ!って実感してます。
沢山の方にフラップのこと知ってもらいたい!!ひゃーーーーーー叫び

最高に楽しい一日だったあ
みなさんありがとう!!
明日も宜しくねっ!!!

『アイドル甲子園 in 新宿ReNY』supported by 生メール
出演→11:55~12:15

【羽ばたけ翼】予約会イベント
18:00~
会場:新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

{F8292C39-8BA8-4887-996C-6A09B2DE74C6:01}

明日も楽しい一日にしようねっ!



ばいばいにひひチョキ