▷予約会イベントのいちにち楽しいいちにち 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



れいにやんこと青山玲奈

{C763E6EE-5B96-41EC-B2FB-19584DEF0411:01}



3rdシングル『羽ばたけ翼』
予約会イベント:*:・(*´ω`pq
みんなありがとうございました


お昼はタワーレコード
西武東戸塚店さんにて

野外のスペースだったのですが
足を止めてく私たちのライブを
みてくださったかた会いに来て
くださったかた一緒にじかんを
すごしてくれてありがとう(^-^)

多分、新衣装になって私たち
今日が始めての野外のライブ

私たちはとてもポカポカででも
特典会の時みんなの手が冷たく
みんなが寒い中みてくれたこと
本当に肌で感じたな((((。;_;。))))
嬉しかった…な…。みんなの心
あたためることできたかな??


夜はアキバソフマップ
1号店さんの8階にて

{C6A6D098-C1DB-452B-934D-F95C7A7DF1B8:01}



あのねアキバソフマップさんに
行く前に秋葉原で宣伝したんだ
フラップのことを知ってるかた
も結構いてね嬉しかったのぅ、
もっとフラップのこと見て欲し


ミニライブではみんなと一緒に
盛り上がれてたのしかったなあ
MCも相変わらずグダクダけど
お話しててたのしかったようう
ホワイトデーくれた方ありがと
1人1人のかたとステージから
しっかりと目があえてとっても
嬉しかったです、ありがとう。

MCではね、ななななんとー
ここで発表を青山がしました
よし、ここでも発表しよう、
はぅはぅはぅ(´。∩ω∩。`)


3rdシングル『羽ばたけ翼』は
3/20と3/27に
日本テレビ音楽番組
「ミュージックドラゴン」の
パワープレイに流れることが

決定しました:* : ・(*´ω`   p q゛

わーーもう20日なんてあと少し
嬉しいよ、とっても嬉しいよ、
フラップのことたくさんの方に
この機会に知って欲しいんです
でも、もうドキドキ早くTVで
見たいな~~へへへうふ(^ω^)

みんなに嬉しいお話できて
青山もとっても嬉しいなあ

今日はほんとに楽しい日でした
みんなありがとうねえ(。・ω・。)


さあ、明日もライブからの
予約会イベントだよよよん
会えるかな?会いたいな?

ライブはひさしぶりの
「アイドル甲子園」です
出演時間は【11:55~】
ちょっと朝早いかもだけど
私たち頑張るから少しでも
みんなの大きな存在になる
為に精一杯歌って踊るから
心から楽しませたいから!
会いに来てくれると嬉しい

メール予約も開始してるよ
特典写真に青山が書き書きして
プレゼントするからね(。・.・。)☆


そのあと【18:00~】
新星堂池袋サンシャインシティ
アルタ店さんにて

予約会イベント、大切に明日も
お届けしたい。素敵なじかんを
お届けしたい。がんばります、
絶対に絶対に遊びにきて下さい



最後になっちゃったけれどね
今日は高野さん無しの5人での
出演でした、高野さんに会いに
きてくれた方もきっといたよね
ごめんなさい

私も『羽ばたけ翼』6人で
届けたかった…な

…会いたいな。

でもね、これからも時間は
止まらずやってくるだから
私も止まらず頑張るからね


明日も笑顔になれる日にしよ?
おやすみなさい