( 'ω'o[ ひなまちゅ!り〜!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\3月24日 3rdシングル『羽ばたけ翼』 発売決定/


♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





こんばんは(〃ω〃)


みらんらんこと横山未蘭です♡


{9BA8D858-6F3E-4A6D-B83D-B416E5560283:01}



いいね、コメントチェチェチェック~するのが楽しみのひとつ(っ´ω`c)
みらんらんにパワーをくれてありがとうm(._.)m



今日はshowroom「フラップガールズスクールのオープンルーム」でした!

お忙しい中見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのアイコンが見えると、とっても嬉しくなるんだ~♪
画面越しに会えたねヾ( ^ω^)ノ♪♪♪


今日は「ホワチャー大解剖!」企画やったよぉ(●´ω`●)

前回の配信「no.1は誰だ!腕相撲決定戦」で優勝したホワチャーにご褒美としておいしくなるコーナーをぷれぜんと!!いつもおいしいけどね(∩・ω・∩)ふふふ

とにかくホワチャーに質問責め( °ω° )笑
ネタ帳ちゃんと作ってるのびっくりした!( °ω° )

興味津々に見てしまったよぅ( °ω° )笑
みらんらんはパイナポーがお気に入りになりましたヾ( ^ω^)ノ笑


ホワチャーがどんな子かみなさんに伝わったかな(∩・ω・∩)?

みなさんの冷静なツッコミも面白かったぁ~
コメントありがとう!!

そしてそしてそのあと一週間の活動について振り返ったよ!

アイドル横丁新聞杯のこともお話した(*ノω<*)!!

改めて、出演できてよかったなって思う
この経験がなかったら本気の悔しさを感じないままリリース期間に入ってたと思うから(>_<)

この経験を経て感じたこと、学んだことを絶対リリースに繋げていきます!!!


その第一歩のイベントが明日!
明日のオープンスクールで3rdシングルカップリング曲「覚醒」の振り入れが始まるよ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


■オープンスクールvol.228
日時:3月4日(水) 開場 18:30 物販 20:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:3rdシングルカップリング曲「覚醒」初振り入れ!目醒めろ!!

リリースまであと21日。
時間が本当にないから、集中して臨みます!

絶対見に来てほしいなぁ。
振り入れ初回だから、「覚醒」がどのように完成に向かっていくか見守っていてほしいんだ!

私たちにとって大事な一曲。

がんばるぞ!


{93F76921-1BBB-49D5-B7DE-1219B14D9705:01}



そして、、、3rdシングル「羽ばたけ翼」の予約会イベントの詳細も発表されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★「羽ばたけ翼」予約会イベント※ミニライブ・特典会
日時:3月14日(土)14:00
会場:タワーレコード西武東戸塚店

日時:3月14日(土)19:00~21:00
会場:アキバソフマップ1号店 8F

日時:3月15日(日)18:00
会場:新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

日時:3月22日(日)12:00
会場:アキバソフマップ1号店 8F


予約会イベントは、CD予約してくださった方対象の特典会だけでなく、たっぷりのミニライブをお届け(((o(*゚▽゚*)o)))!!

たくさんの方に来ていただきたいっ!!
ミニライブを見てCDを予約したいなって思っていただけるよう、精一杯がんばります!!

みんなー!今から予定確保よろしくね(*´ω`*)♡


showroomいっぱい☆投げてくれたりギフトをくれたり、ありがとうm(._.)m♡

今日はひなまつりということで髪に桜?のお花をつけてみたヽ(o´∀`o)ノ

{94290C72-50E0-44FC-BCB3-53F153F41E81:01}


あまり見えない…(>_<)

みんなは何かひな祭りらしいことしたー??
きになるなる!コメントで教えてね♡


みらんらんももうすぐ18歳だぁ…( ´゚д゚`)



`・ω・)っ彡/スケジュール

3月4日(水) オープンスクール
3月11日(水) オープンスクール
3月15日(日) アイドル甲子園
3月18日(水) オープンスクール
3月24日(火) 3rdシングル「羽ばたけ翼」発売日
5月6日(水) フラップガールズスクール結成3周年記念イベント