にっこりっ!(*`・ω・´*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

    
こ!ん!に!ち!わぁ~っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




き!の!う!はぁ~っ!
オープンスクールだったよぉ~っ!!!!
お越しくださったぁ~!!!みなさぁんっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございましたぁ!!!(*`・ω・´*)


きのう更新できなくてごめんねっ(/□≦、) 




きのうのオープンスクールはぁっ!
28日のアイドル横丁新聞杯まえ!最後のオープンスクールでしたぁ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

アイドル横丁新聞杯でやるセトリを!
やったよぉ!(*゚ω゚*)



ぎゅーっとぉ!詰め込んだセトリっヾ(≧ω≦*)/
15分間で7曲もやるのですっ(*`・ω・´*)!!!!!


にっこにこぉヾ(≧∇≦*)/
メンバーといっぱい目合わせてにこぉーっしたぁい!!!!

このセトリのなかで何回笑わせられるかなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))!  
  
たのしいぞぉ~っ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!



あのねぇっ!

最後にアカペラでつぼみをやったときっ!みなさん手拍子してくださってありがとうございましたっヾ(≧ω≦*)/

みんなでのぉー!「つぼみ」
嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


きのうもありがとぉーっ!
ございましたぁヾ(≧∇≦*)/

きょうはぁ!
ライブだよぉっ(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ


★「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.1」~2.26事件 この日は何かが起きる!!~Shigeru充08~編
日時:2月26日(木) 開場 16:30 / 開演 17:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST
料金:前売2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)
※フラップガールズスクールの出演時間は18:50~19:05、
物販は出演後の19:15~20:15を予定しています。(2/25更新)


渋谷で待ってますっヾ(≧∇≦*)/!!!!
ライブがんばるぞぉっ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!、
 







それでわっ

またねぇ~っヾ(≧ω≦*)/!!!!!!

コメントやいいね!ΣΣΣ(/゚□゚)/マッテマスー!!

いつもありがとうう!!!!(((o(*゚ω゚*)o)))


@fgs_yuka
ツイッターフォローしてくださぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆2月28日「アイドル横丁新聞杯!! 2015」~2月の陣~

☆3月24日 3rd single 「羽ばたけ翼」発売!


☆フラップのスケジュール


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!