▷ぶろぐ書けましたきのうのお話の巻 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{29B904A2-E5B4-4D12-9578-196254477E43:01}



ほんじつも
青山ブログを開いてくださり
本当にありがとうございます
「いいね」「コメント」
うれしいなあヾ( ^ω^)ノ


アメーバさんがメンテナンス中
だったのできのうブログ
書き書きできなくて
ごめんね(´・_・`).□

---きのうのお話です---

きのうは、公開レッスン
オープンスクールの日でした
今日は今週末の土曜日に行われる
アイドル横丁新聞杯、にむけての
レッスンでした遂に始まるですね
ほんとに日にちがあっというま…

先生にセットリストのなかでの
曲間の移動などを修正して頂き
セットリストを通しました…。

アイドル横丁新聞杯わたしてき
ほんとに楽しい時間を届けたく
セットリストも「楽しい!」が
とってもとっても詰まっている
セットリストだとおもうのです
出演時間は15分と短いけれども
そのなかで私たちの「楽しい」
すべてをお届けしたいです、。

その結果みんなが心から私達の
ステージが「楽しかった」って
思っていただけたのであれば…
大事な一票をいれてほしいです

なので私達は絶対に楽しい
ステージをお届けします、


ダンスの先生に今日はね
アイドル横丁新聞杯について
どう考えてるのか聞かれた時
リリースへと繋げることしか
答えられなかったけれども…

私が思っているのはやはり
「楽しい」ライブを届けること
目の前のことばかりとらわれて
その先のことがみえてないけど
でもね、アイドル横丁新聞杯も
リリースももちろんこのさきも
「楽しい」をみんなにたくさん
届けていきたいんだ、みんなの
笑顔がたくさんみていきたいの

うん(           ^-^           )
わたしはそうおもったんだっ、

{B027202E-15B0-474A-9B1C-B682FD05FB75:01}



今日も渋谷TUTAYA O-EASTで
ライブがありますヾ( ^ω^)ノ

JAPAN IDOL SUPER 
LIVE 2015 vol.1
~2.26事件 この日は何かが
起きる!!~Shigeru充08~編

みんなきてくださいますか??
平日の夜なのできっとお疲れの方
たくさんいらっしゃると思います
でもフラップをみて元気になれる
そんなライブを届けたいと思のだ
久しぶりのTUTAYA O-EASTです
大きなステージなので目一杯に
大きく踊っていきます( ^ω^)

フラップガールズスクールの出演

↓メール予約も受け付けています↓
【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。 
※ドメイン指定受信や拒否の設定をされている方は解除するかドメイン名「rdmusic.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※複数枚ご予約される方は、1枚ごとにサイン&コメント入り特典の宛名と特典希望メンバーの記載をお願いいたします。
※特典希望メンバーの記載がない場合、サイン&コメントを担当するメンバーはランダムとさせていただきます。



みんなと楽しいライブ
待っています(  ^-^  )

{4B7095B2-41E0-4853-BB26-1D879AC6EA93:01}



青山はねアイドル横丁新聞杯
限らず毎回が勝負だとおもう
だから今日もどの出演者さん
よりも来て下さったみんなの
心に残るライブをしてみせる
勝負だよ、勝負なんだよ!!
がんばるね、またあとでね、

PS
大丈夫、ひとは3日で変われます
過去の青山がそうメンバーさんに
言ってたんだもん、絶対そうだよ

過去の青山さんかっこいいなあ.□