▷メガネにはまってるんじゃないの花粉症は目からなの 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



クマれいにやんこと青山玲奈ですクマ

{C5C37A96-A6A3-48E6-A512-5053179763BE:01}


明日はバレンタインデイだよ
バレンタインデイって日本で
結構人気の行事だよね( ・A・ )
生まれたときからあったもん

みんな毎年どんなバレンタインデイ
過ごしていたの??青山は学生の頃
女の子からもらうことおおかったな
友チョコっていうやつ(´。・x∩`)??
だからホワイトデイにつくってたよ

明日はライブとっても楽しみだなあ
横浜はとってもひさしぶりにいくう
フラップには神奈川県出身がふたり
いるから(ちやんちえ、さっちやん)
ふたりにとっては慣れ親しんでる所
なのだろうな青山にとっては横浜は
観光名所、なんだか大阪とかと同じ
気持ちなんだ。たくさんの方と明日
会えたら嬉しい、な(^ω^)にひ


ライブではバレンタインデイだもん
明日は楽しくキュンキュンさせたい
楽しみなのです(^ω^)きゅーん


そういえば昨日明日の準備しててね
明日きてくださった方に当たるかも
しれないサイン入りメッセージをね
書いたんだよーーーーーーーーーー
愛を込めて書いたのです(^ω^)
誰の手に渡るのかな?たのしみだな


週末は冷え込むかもしれないって
天気予報で噂していたので( ・A・ )
みんなの心と身体温めるから、ね


{2E8BFF42-46F6-4B92-B67F-5A7BEF3DB7CC:01}

----------------------------------------

YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 
supported by POP PARAD
2月14日(土) 
開場 11:00 / 開演 12:00
詳細はこちら


『宇宙×日本×秋葉原』Vol.1
2月15日(日)
3部 OPEN17:45/START18:00
出演時間19:05~19:20



『悪しき習慣』のイントロで入る
マリリンさんのダンス映像見ながら
練習してました…マリリンさん……
動き凄いです、な。天性です…あう
かっこよい(´。・x∩`)青山も出来るよ
なる、ぜったいに自主練行ってくる
また明日ね



PS
ブログもっといいねやコメント
増えたら嬉しい、な(^ω^)
青山ブログみてくれるみなさん
是非いいねからでも押して、ね
増えたらもっとチカラになるな

いつもブログみてくれてありがと