どきどき(,,> <,,)♡ 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわ(,,> <,,)♡ 
{B97F4618-13DB-41A1-AE24-5742E8C696A5:01}

きょうは、「フラップガールズスクールのオープンルーム」showroom配信でした( *'ω'* )!!
見てくださったみなさんありがとうございました.*・゚☆

今週の土曜日はバレンタインデーということで、今日の配信のまず一つ目のコーナーで シチュエーション告白をしたよ♡

一人ずつクジを引いてお題にそって即興で告白をしたよ
マリアが引いたお題は、
先生に下駄箱で告白 だったよ(*゚ー゚*)

見てくれたみなさんの投票で順位を決めたよ~!なんと一位になれました!
投票してくれた皆ありがとう(∩ω∩*`)

見てくれているみなさんを先生だと思って告白しました( ´ー`* )
考えられないシチュエーションで緊張したけど楽しかったよー!!

メンバーもそれぞれ、こんなことある!?っていうおもしろいお題が出ていました叫び

愛用しているiPhoneに告白したり…
育ててきた大根に告白したり(°_°)

私たちとバレンタイン気分を少しでも味わえてもらえていたら嬉しいな(∩*´ω` *∩)
{A1614F98-674B-4028-A4C5-FE5EE85B1141:01}


明日はもっともっとね(≧∇≦)!
バレンタインデーを味わえるよ

月に一度のスクパっっっ!!!♪
フラップ初の試みであるキッチンスタジオでスクパを行います(〃ノωノ)

キッチンスタジオということは・・?
お料理!!!そう!バレンタインにちなんだオリジナル料理をつくります(*´ ˘ `*)

フラップのメンバーはお料理ができるの…???叫びハラハラドキドキです。

!!フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.31~ハラハラドキドキ!バレンタインデーパーティ!~
開場18:00 開演18:15
会場:外苑前・ニューロカフェ東京
料金:2,000円 (フェザーポイント1P付)


ブロマイドの中の特典に手作りチョコレート券があるよーо(ж>▽<)y ☆
気持ちを込めてつくりますドキドキ

まだ作るものはなにかひみつです☆
楽しみにしていてねーっ∩^ω^∩

スクパの前は、13:00~公開レッスンであるオープンスクールがあります!
明日、新曲「悪しき習慣」の振り入れの続きです♡∩(*´`∩)♡

どう恐ろしくなっていくのか楽しみであります(・∀・)どうするにも自分たち次第なのでがんばります!

それにそれに!!!
明日は、3rdシングル「羽ばたけ翼」に収録されるカップリング曲、
「覚醒」がオープンスクールで初めて流れるよヾ(ο・v・´ο)ノ

今日のshowroomで
3rdシングルのカップリング曲が決定しました(ノ´▽`)ノ

表題曲は「羽ばたけ翼」で
カップリングが「悪しき習慣」「覚醒」に決まりました!!!

タイプは4タイプあって
「F」「L」「A」「P」だよ!!!

ジャケットも全部違うのでお楽しみに(っ*´・o・`*c)!

明日は、悪しき習慣の振り入れに、覚醒が聴けちゃうかも!!!(*゚v゚*)
オープンスクールまってるね!!

{223B6AF1-BCCA-404E-ABB1-96C4A7BDF987:01}


今日のオープンルームの私服だよお


ばいばいにひひチョキ