大阪遠征ふつかめ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんは


ちゃんちえこと高野千絵です
大阪遠征ふつかめ。

{417B7BBB-096B-4412-A3AF-501D099C0981:01}



きょうは
なんでもアリーナで
HappyJamに出演しましたヾ( ^ω^)ノ

八ヶ月まえ、
前回大阪来た時以来に
たったなんでもアリーナは

記憶の中よりずーーっと
ぴかぴかしていた(°_°)

どきどきした。よいいみで。ときめき。

今日はしかも
ライブでは初お披露目の新衣装
どうだったかな??
こちらもどきどきでした。

着てみて、ステージ立ってみて、
やっぱりブーツはちょっと重たかったんだけど

みてくださるみんなのこと
みてると全然気にならないくらい!

そそそして
初めてみてくださる方も
たくさんいらっしゃったと思うのだけど、

"フラップガールズスクール"が
記憶に残れていたらいいな

本当にあたたかいみなさんに
今日は見てていただけて
うれしかったなーーーーッ(°_°)

一部はね開演まえの影アナもやらせていただいたよ(°_°)えへ
ライブはフラップの様々な面を
魅せるセトリ、
こんな面もこんな面もあるよってゆう

自己紹介もやりまして、

高野はねー
みんなを東京に
連れて帰りたかったの
だからその気持ちをゆったのえへ
と、いう報告。

二部は25分間に
楽しいを詰め込んだ!!!!!って感じです
ぎゅむぎゅむです

ぎゅむぎゅむのセトリは
みんなで作ってるのをより感じるのです(°_°)すきです
みんなも汗だくになってるの見てにやにやしました。


そしてどっちの部も
3/24リリースの羽ばたけ翼をやりました、

れいにやんがしてくれた
曲振りで、なんだかぐっときてしまい
リリースにむけて、とにかく
この曲を大事に届けていきたいと
おもったのでした。

まだまだやらなきゃいけないこと
たくさんあるのだけど

目の前にみなさんがいて
羽ばたけ翼ができて

みなさんがいなかったら
届けることもできないからね

なんてあたりまえのことを
しみじみ思ったひです



物販特典会も
ありがとうございました、

関西や近くにすんでるかた
フラップのことまっててくれたかた
はじめてみたよってかた

一緒に関東からきてくださったかた

もうみんな!!ありがと!!う!!!!というきもちしかない。
遠征くると出会いの大切さを実感しますとても。

大阪またすぐ
来られるようにしたいなヾ( ^ω^)ノ


{BC6CEA4C-B9A5-4A92-8175-4DFA11EA68BD:01}

鏡ごしの私もいるよ。


遠征終わりなのさみしいけど
またぜったいあえるよね?

きょうもさいごまでよんでくれて
ありがと!!う!!!!というきもちしかない。

おやすみなさい

ちゃんちえちゃん