▶︎▷りぼんちゃん 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{C4CE5CE8-94CF-4300-9BF4-A7BF4D5056DE:01}



きのうはブログ途中になっちゃたね
こんばんにゃんにゃん。゚゚(´I`*゚)゚。☂
さっきは、あめがふっていました…
あしたは雨だって、気をつけてね!

きのうのお話
きのうの定期公演のセットリスト

----------セットリスト----------

1.SE
2.自己紹介SE
3.フラップガールズスクールのテーマ
4.オープンスクールのうた
5.中二病!悪くない!
6.君が好き!!
7.夏色のLove again
8.白いため息
9.つぼみ
10.羽ばたけ翼
11.面舵イッパイ!
12.SUNRISE

13.虹色のステージ

-------------------------------------


わーーーお13曲だ(°_°)(°_°)!!
最後の『虹色のステージ』のとき
マリアの生誕サプライズしたの。
でもね今想うと…、最後の曲まで
MC無しや。:*⊂(^ω^)てってれて

それにもちろん全曲フルです!!
いややややや楽しかったったな、
息おくひまないセットリストてね
最後のほうとか逆に声がでるのよ
不思議なことだよねー。゚゚(´I`*゚)゚。
楽しくて仕方がなくなっちゃうて
こういうことなのかな、んもうね
ほんとに定期公演たのしかったよ

つぎはいつできるかなヾ( ^.^)ノ
青山、定期公演だーいすきだから
次回もとーってもたのしみなんだ
みんなにも楽しみしていてほしい

{EF476B46-EE30-4E97-9A19-F6F128EFE126:01}

きのうの定期公演は髪飾りが
帽子ではなくリボンでーした
2ndシングル面舵イッパイ衣装に
なってはじめてリボンつけたんだ
めんばーもいつもつけてる髪飾り
じゃない髪飾りつけてねーーーー
いつか髪飾り別のつけようねーて
衣装が変わった時から言ってて…
昨日になってしまいました(・A・:)



しかし今週のオープンスクールでは
☆☆☆☆新衣装☆☆☆☆


新衣装に変わってしまうまえに
有言実行できてよかったです!
そして、なにより新衣装がーー
たのしみすぎますヾ( ^ω^)ノ
新衣装でレッスンどきどきだう


はじめてオープンスクールで
新衣装をお披露目しますっ!
みんなぜったい遊びにきてね


あしたはShowroom
フラップガールズスクールの
オープンルームなのでーーす
明日はどんなオープンルーム
になるかお見逃しなくです。

明日はShowroomで会いましょう


↑ルームのフォローお願いします


それではまた明日
画面越しに会おうね
⊂(^ω^)⊃