オープンスクールvol.220 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんにちは



ちゃんちえこと高野千絵です(´o`)


{F2BA9ED5-F79E-487E-A736-B17A3419CE56:01}




きょうはオープンスクールでした!
とてもよいテンションだったのかなっと

最近はずーと新曲をやっていたのだけど
きょうは今までの曲もやったのです

あのねー
それがねー

先生のいってくださる
ちょっとしたポイントで
すごく気持ちの乗り方も変わって

そのポイントって
でもよくよくかんがえたら
みんなでステージを作っていく
っていう

なんていうか、
自分一人でおどっていても…

ってかんじなわけでして

みんなでがんばってやらなきゃ
いみないんだなーってすごく思った

なんだか当たり前のことを
実感する日々です

言葉で言ってわかることたくさんあるけど
実際そういうことに出会ってみないと
本当の意味解らないよねーって言う感じで

そんな感じなのかな!うん!

レッスンとは話がちょいずれましたが

そんなわけで
既存曲も何曲かやって

なんというか
テンションもあがっていって

羽ばたけ翼をやったときには
曲のテンションよりテンションが高くなって
ばたばたばたーってなっている
って指摘していただいて

でもなんかこのかんじ久しぶりだな
っておもった、

でもでも見せるものはそうじゃないから

羽ばたけ翼をやっていくなかで
気持ちをのせるというのを
全身を使って体感?というか
発信?というか

進みたくても進めない
だれかに腰を掴まれたりとか
手でお互いに押し合ったりとか

そんな状況でうたったりもしました
気持ちがつよいほど進むって
ほんとうにそうだなとおもった
きもちがだいじ、だよねーもーほんとに

きょうのレッスンは
おわったとき

ひっさしぶりにこんなに汗かいたなー
ってくらい汗かいていたので!す!

たくさんおどってうたったな

学んだことをさっそくあしたのライブから
やっていこうとおもいまする(・o・)

きてくださってありがとうございました



{FC288D2B-4993-4063-9171-B7BE8EDF7B5D:01}




あしたのライブは
初台DOORSだよ(´・v・)

★「Angel Stage in 東京」
日程:1月18日(日) 1部 開場11:00 開演11:30
会場:初台DOORS
料金:前売3000/D別 当日3500円/D別
※フラップガールズスクールの出演は12:30~13:00、物販は終演後を予定しております。

【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。


たっぷり30分
うたっておどってします。

みんなの笑顔みたい(´^v^)
まってます



きょうもさいごまで読んでくれてありがとう
おやすみなさい!!!!!!あああああああ


ちゃんちえちゃん