黒レベルーっ!ヽ(* `・ω・´*)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさぁんーっ!
こ!ん!ば!ん!わぁーーっ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





きょうは!オープンスクールだったよぉ!!ヽ(* `・ω・´*)ノキリッ!!!!!!!!!!!


いろんな曲を!やったんだぁ!!!

オープンスクールのうた
中二病!悪くない!
面舵イッパイ!
虹色のステージ
羽ばたけ翼


をやったよぉ!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

オープンスクールのうたを踊ったあとにっ、
先生に「うまくなったね」って言って頂けてとってもうれしかったのヽ(* `・ω・´*)ノ

もっとぉ!が!ん!ば!る!ぞぉぉ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


にっこり!笑顔で!踊るんだヾ(≧∇≦*)/!!!!!!!



あとね、
対決もしたんだぁヾ(≧∇≦*)/!!

「羽ばたけ翼」をっ、
引っ張られながら歌うのとっ、
押し合いながら歌う対決をしたよぉ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

ちゃんちえと、さっちゃんと対決したのっ(((o(*゚▽゚*)o)))

引っ張られてもーっ!
押されてもっ!
まけたくないっ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャーとおもったよぉ!!





あとねぇ!
きょう、かみがたとレッスン着がいつもと違うかんじだったよぉ!ヾ(≧∇≦*)/





黒レベルたかいっ(*∩ω∩)!!!!!
これはねちゃんちえのを貸してもらったよぉ!(≧∇≦)


楽しいオープンスクールだったよぉ!!!ヽ(* `・ω・´*)ノ

ありがとうございましたっ!!!(ノ)。・v・。(ヾ)




あしたはぁーっ!!!ライブだよぉーーーっ
!!!!!!( 。・ω・。)ノ



「Angel Stage in 東京」
1部 開場11:00 開演11:30(予定)
会場:初台DOORS
料金:前売3000/D別 当日3500円/D別
出演:12:30~13:00
物販:終演後

あしたもっ、おひるからなのです(ノ)。・ω・。(ヾ)
あいにきてねぇ!!!☆*

特典受付はっ、
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで・お名前・日付・公演名・枚数・特典希望メンバー ゆかっぴ

上記内容でメールをおくってくださぁい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

特典写真にサインやメッセージを書くよぉーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あしたのライブもっ!
がんばるぞおぉ(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!




それじゃあ~っ!!o(≧▽≦*)o
またねぇっ♪



ブログみてくれてありがとうううっ!!!!ヽ(* `・ω・´*)ノキリッ!!!!

 



@fgs_yuka

ツイッターフォローしてくださぁいっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



CHEERZ



生メール・生ボイス





★フラップのスケジュール!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!!