成人の日(∩ω∩*`)♡ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(∩ω∩*`)♡
{A15E4B29-5F20-4018-B633-14FCCEA05D88:01}
メェェェェヒツジDASH!

今日は成人の日ですね(∩。•o•。)っ.゚☆
フラップからは、一期生のれいにゃんとちゃんちえが成人を迎えられました

おめでとうーー♪(/ω\*)
マリアの成人はあと6年後!
ちょうど東京オリンピックが開催される年( ´ー`* )

楽しみでもありまだ大人になりたくないとも思ったo(゜∇゜*o)

昨日は、「フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.30~お正月!成人式!おメェェェでとう!~」でした!!

お越し下さったみなさんありがとうございました( ´-` ).。oO ( ♡ )

れいにゃんとちゃんちえが振袖で登場したの!!!みんなもう目に焼き付けたかな?(*´艸`*)
一生に一度しか着ることのない貴重な振袖姿見ちゃった*:•"(∩∩)♡

お二人ともほんとうに綺麗でした!!

マリアは今回、羊さんになったよーヒツジ
もこもこしていて耳までついているの
{8869874B-75B2-4D81-AD7A-9B878D13258B:01}
「未」年だからねー
羊になって羊の鳴き声いっぱいしたよ・:*。・:*三( o'ω')o

新年初のスクパということで新年会でした\(´ω` )/はじめての和室の会場!

登場は新成人いがいの四人でトークをしたの(^-^)!こういうことあまりないから緊張したよ!

マリアはねーお年玉をもらってからお菓子とかお洋服をよく買うようになった(^O^)/ショッピングとかに行くのがより好きになったよー!



本編では「お正月」「新成人」のテーマに作ってきた川柳を一人ずつ発表したり、ワンワンニャンニャンの菊池さんが考えてくださったお題「羊」について川柳を即興で考えたり…(*´ω`*)☆

川柳作るの意外と好きだなって思った!また川柳つくりたい(/ω\)


世界的に有名な占い師のアオヤマーレ・イナさんに今年の運勢を占って順位付けしてもらったよ(*´艸`*)

5位でした!!!栗をいっぱい食べるといいらしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))


新成人のれいにゃん、ちゃんちえの20年間の歩みを写真で振り返ったり!
四人のメンバーも赤ちゃんの頃のお写真をお見せしました(*´ ˘ `*)♡

ラストは2015年に込める思いを書き初めにしました!
「戦」を書いたよ!今年は自分とも戦って自分に負けないという思いを込めて書きました!(σ * ´v`)σ

{2F6C20AD-857D-4698-8474-2A94658B89F3:01}

新年会とっても楽しかったあ

スクパ分で用意されていたブロマイドも完売したみたいです!嬉しいなーー(*ノ´∀`*)ノ

みんなありがとう!!!

来月は2月!どんなスクパかなっ?!☆お楽しみ(∗ ˊωˋ ∗)



ばいばいにひひ