スクパvol.30 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
 
こんばんは(°_°)
 
 
ちゃんちえこと高野千絵です
 
 
 
 
きょうは
フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.30~お正月!成人式!おメェェェでとう!~
でしたヾ( ^ω^)ノ
 
来てくださってありがとうございましたでした
 
わたしとれいにやんは
成人式前夜だから(°_°)
 
振袖着てみんなのまえに
登場したったよ⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
{1F443C2C-45E6-4581-AD93-C68CE10FA9A2:01}

 
 
生きてる間一回しかない
成人式だからね(°_°)
 
もうみんなのまえで振袖
着るのも最初で最後かな?
 
とおもってね、
そんな記念すべき日なきがして
 
だから、
きてくれてありがとうほんと(°_°)えへ
 
最初ね、
わたしとれいにやん以外の
四人でみなさんのまえに
登場したんだけどねー!
 
もうほんとどきどきだった!
みんなどんな
反応してくれるかなーって
 
裏でワンニャンさんと四人の
トーク聞いててね
 
さっちゃんが喋った!?
とおもったら
なんだかちょっと
へんなことを言ってて
ほえ!?ってなったり
 
ホワチャーさんが静かだな
とおもったら
いきなり歌い出して
ホワチャー節だ…とおもって
にこにこしたり
 
も、してました⊂( ・ω・ )⊃三
 
 
さてさて
 
きょうのきかくは……
 
お正月・新成人をテーマに
川柳をよんだり
(川柳初めて真面目に作ったよー、
全員意外とちゃんとしてて
びっくりしたのはここだけの話)
 
アオヤマーレ・イナさんが
きてくださって
2015年の運勢を占ってくれたり
(イナさんが言ってくれたことが
すごく当たっていておどろき…。
今年は思ったことをちゃんと
言える年にしなきゃーっ)
 
私とれいにやんの
20年間を写真と共に振り返ったり
(小さいときの写真から、
高校生の写真まで、それと今の私
全部見ていただけて
恥ずかしいやらなんやらだけど
わたし…大人になったかな笑)
 
さいごには書き初めで
今年の漢字一文字決めてかいたり
(わたしの今年は「起」
何に対してもぐんもーにん!
ってかんじになりたいし
起きる、だけじゃなくて
起こすってゆうのもあってね)
 
もりだくさんだったなぁ
たのしかったなぁ
 
振袖がちょっぴり
苦しいのをすっかり
わすれるくらい
 
笑うの大事(°_°)
 
でも高野も
より面白くなりたいな
と改めて思ったよ。うんうん
 
 
特典会もありがとね
 
なんと、今日のスクパ用意分の
ブロマイドも完売したみたいで
本当にありがとう(°_°)完売(°_°)
 
振袖姿もチェキに収めてくれて
なんてゆうんだろー!
みんなの手元にわたしの人生が
残るんだなぁってなんか思った
 
うふふ(°_°)ありがとう(°_°)
 
 
{5377D40E-A67A-4D2A-8906-A69A63816B99:01}

 
 
振袖は
黒にしました。
 
これはねスクパでしか
着ないんだ⊂( ・ω・ )⊃三
 
あしたはまたちがうの!
だから今日限りなのっ
 
大人っぽく生きたいから
黒にしました⊂( ・ω・ )⊃三
 
好きな色というよりは
なりたい感じでえらんだの
 
どうかな??
 
 
 
きょうもさいごまで
よんでくれてありがとう⊂( ・ω・ )⊃三
 
土曜日のことはまた
あした更新するねごめんねまっててね
 
おやすみなさい
 
 
 
ちゃんちえちゃん