▶︎▷ふかふかしい 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにゃんこと青山玲奈クマ


{C7A8B1EF-7714-4596-AA91-DCB95A26A889:01}


そっかー。三連休なんだね。
三連休いちにちめの今日は
ライブとオープンスクール

『ハチャメチャ祭vol.22』

----------せっとりすと----------

1.SUNRISE
2.オープンスクールのうた
3.いちごパフェ
4.夏色のLove again
5.面舵イッパイ!
6.つぼみ

------------------------------------


SUNRISEはじまりーーーーー。
わあ、ひさしぶりだ!どうかな
びっくりしましたかーーーー?

ステージがね段々になっていて
みんながみてくれてるすがたが
ばっちり見えました▽・x・▽
みていてくれて、ありがとう。

ことしはいって二回目のライブ
やっぱりライブはたのしいな!
あの空間熱いっす!ヾ( ^.^)

25ふんのんすとっぷ
あせもいっぱいかいたし
なんだかもうたのしくて
ライブしたくてうずうず
だったからなんかもう!
たのしかったよーーーー

物販もチェキもありがとー



夕方からは公開レッスン
オープンスクール

今日は歌唱レッスンでね
色々見て感じて勉強してくる
宿題がだされていたので…、
青山もたくさんみてきたよ!

すぐさまひとりづつのライブ
表現はうた…のみあとは自由

で、青山は暴れた( ・(ェ)・ ) 
でもねこうしようあーしよう
て実際全然かんがえなくって
身体が魅せたいまま動いたの
だから歌という歌を届ける事
できなくて主旨とはちょっと
ちがくなってしまったけれど
とてもすっきりしたーーーー

さいごにみんなでうたってね
ひとりだったら伝えららない
ものもみんながいたら伝える
ことができるてことも感じた
なんだろとにかく一生懸命で
一生懸命だった(´。・x∩`)うん

すごくことばで書くのは難しいけど
伝えるということでなにかを感じる
ことができたきがします(._.)(._.)(._.)


会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました


今日学んだことをぜったい
すべてにすべてのきょくに
生かしていかないと

{7DD9A74E-BB37-465F-9DF7-B51B73FC23AD:01}



さあ
明日はスクパvol.30
振袖青山さんを観れるのです
もちろん振袖高野さんも(^-^)
ふたりは新成人だよう!!!
明日はねいままでのせてきた
振袖の写真とはまたちがった
振袖なのだからたのしみだな

みんなにみてもらえたらなーて
ずっと想っていたから…それが
叶ってとってもうれしいです!
ぜったい素敵なスクパにしたい

是非一生に一度の姿みにきてね


1月11日(日) 開場17:00 開演17:15
2,000円 (フェザーポイント1P付)

おまちしています