じゃにゅあり*´ω`*☆坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわヽ( *´▽`)ノ♡

{2B022A73-1E00-4761-A3F0-CE0B89CF5728:01}

あれれ?

{E0772F68-2775-4F76-B2D8-35C0CCE5719B:01}
にひっヘ(゚∀゚*)ノ


たべっこどうぶつ大好きヾ(o・ω・)ノ 
マリアンだよドキドキ

みなさん良いお年をお迎えでしょうか?ニコニコお正月料理とか食べましたか?

そろそろお正月とは言えないようになってくるのかな(°_°)

1月1日に2015年のスタートをきったフラップガールズスクールですが、1月の予定が決定してきています(*´ω`*)!

1月は公開レッスンであるオープンスクールが六回予定されています*´ω`*

3月、3rdシングル「羽ばたけ翼」リリースへ向けてどんどんレベルアップさせていきたいです。

1月はオープンスクールにライブにスクパとぎゅっと予定が詰まっているよ☆*

《1月》
7日 オープンスクール 
10日イベント調整中
11日スクパ
14日オープンスクール
17日オープンスクール
18日LIVE
21日オープンスクール
24日オープンスクール
28日オープンスクール

新たな年が始まった月、みんなに会えるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいたいな!
楽しみですニコニコ

私今は冬休み期間中なのでトレーニングたくさんしてます(°∀°)楽しい!
走ったり、歌ったり、これからも毎日全力で頑張るぞ!

{743C17E8-7D81-42B8-BA0E-E801F3BE3865:01}

4コマ写真v(^-^)v



寒いので風邪などにはお気をつけてくださいね!(^_-)

ばいばい(ノ´▽`)ノ