2014-2015 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 
 
あけましておめでとうございます
 
ちゃんちえこと高野千絵です
 
{3666FFB0-ED37-408F-83F7-CE4FB172CFE6:01}

(これは2015年のわたし)
 
今年もきっと速攻で
終わる一年な予感がしてます
 
でもそれがわかってるだけで
なにもしなかったら意味ないよねっ
 
などと自分に言い聞かせてます
 
 
 
さて今年の話になる前に
ちょっとだけ去年の話をば
 
去年は自分はなんなのっていう面で考えることがとても変わった一年でした
 
それがいいのかわるいのか
よくわからないけれど
 
でも
とにかくフラップを見ててくれた
みなさんにはありがたいという
気持ちしかありません
 
12/31のライブでは
そんな気持ちを感謝を
伝わったでせうか
 
でもまだまだ伝えきれない
気持ちもたくさんあるです
 
伝え切れてないひとも
たくさんいる(はず)(だってまだであってない人たくさんいるもん)
 
{A048E095-9CBC-4496-B05D-B3EDED94088E:01}

(これは2014年のわたし)
 
2015年は
そんな気持ち届けたい
 
ということで
 
迎えた2015年ですが、
(ここから今年の話)
 
年越しはメンバーといました
みんなで新しい年迎えて
 
そのままライブという
 
赤坂BLITZで!し!た!
1/1から会えたの
すてきさしかないです
 
一年の計は元旦にあり
 
今年一年みんなといれる気がして
勝手にそんなことおもっていて
(まあ私が頑張ることなんだけど)
 
今年は、今年も、今年こそ
よろしくお願いします
 
来られなかった方も
あれだよ、
今年初めて私たちと会った日が
あなたにとって元旦にしよ←
 
その日から2015年はじめようよー
とかいってね
 
なにはともあれ
ここからはじまった今年
 
前向きに歩んで、
や、走っていきたい
 
 
 
 
繰り返しになりますが
今年 よろしくお願いします
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
またねっ
 
 
ちゃんちえちゃん