( 'ω'o[ ライブ&初showroom ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





12月24日(水)プロムvol.11(ワンマン公演)
e+にてチケット発売中


アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』スタート!
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android


生メール・生ボイス配信中




♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





こんばんは( *´艸`)

みらんらんこと横山未蘭です♡


{504154C7-504D-411C-A09C-5D77F91C7A7B:01}



びっぐにゅーーーすっ!!!


みらんらん、サンタになっちゃいました(∩・ω・∩)
















写真はまだーひみつぅー!( *´艸`)にひひ




今日はハチャメチャ祭vol.21~クリスマススペシャル2014~に出演したよヽ(o´∀`o)ノ

雨の中、見に来てくださった方、フラップガールズスクールを見てくれたすべての方に感謝です(ノ)ω(ヾ)


セットリスト

登場SE(クリスマスバージョン)
いちごパフェ
君が好き‼︎
オープンスクールのうた
夏色のLove again
面舵イッパイ!
つぼみ
*MC*

クリスマスバージョンのSEで登場!
サンタさんで登場!したのー(〃^^〃)

念願のサンタさんになってライブ( *´艸`)
もう本当にテンション上がったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライブは最高に楽しかった(T . T)♡♡♡
みんないっしょに盛り上がってくれてありがとう!
たくさんの笑顔や、声やエネルギーが会場にうおおおーって集まっていて、みらんらんの方がいっぱいパワー貰っちゃった
とっても幸せな空間だった(∩・ω・∩)♡



そういえば会場にクリスマスツリーあったよねぇ!?

みらんらんだけかな!?ライブ中に見えた記憶がある(∩・ω・∩)どこだったかは覚えてない(∩・ω・∩)笑

クリスマスって楽しいね*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*
のひとことに尽きるっっっ

サンタさんの衣装は
明日のライブ、23日のスクリパ、24日のプロムと毎回着るよ!
しかも、日替わりでメンバーの衣装交換こしながら着るから、今日の衣装見れたのは今日だけ(〃^^〃)

明日の衣装は明日だけだよ!!!


ぜーったい見逃しちゃダメなやつぅ(っ´ω`c)

明日はアイドルジェネレーションに出演します!



★アイドルジェネレーション vol.22あいじぇねクリスマスSP!!
12月21日(日) 開場 11:30 / 開演 12:10
@吉祥寺SEATA
出演:14:45~15:05
物販:15:40~16:30




必ずプレイガイドで前売りチケットを購入してから、特典受付にメールをしてね(つω`*)



《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》

お名前:
日付:12月21日(日)
公演名:アイドルジェネレーションvol.22
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん

みらんらんで予約してくれたら、感謝の気持ちを込めてコメントとサインかきかきします((o(○´ω`○)o))
待ってるね!

{7289FA62-9069-4234-90A1-A63F77743C47:01}




そしてーーーー!!!!

今日は初めてshowroomで番組を配信しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20:30~見てくださった方、本当にありがとうございます!

初配信でなんと1300人くらいの方に見ていただけたのです!びっくりした嬉しすぎる…♡


配信では番組名をみなさんといっしょに決めたよ(●´ω`●)

「フラップガールズスクールのオープンルーム」という番組名に決まりました(っ´ω`c)

他にもみなさんがいい案をたっくさん考えてくれました(っ´ω`c)ありがとうございます!

Showroom はね、ユーザーのみなさんといっしょに番組を作り上げることができるの!
リアルタイムでコメントができて、みんなの意見を聞きながら進められたり、投票のシステムもあるみたい(∩・ω・∩)

そして、ポイントを投げてくれると、列の前の方にこれるたり、ポイントたくさん投げてくださった方の上位ランキングも発表したり…♪

本当にすごい!!画期的すぎるー!!
画面にみんなのアイコンがずらーーっと見えたとき、みんな わぁーー!!って絶叫だったもん((o( ,,>ω<,, )o))


レギュラー化して定期的に配信できるようになりたいな!!もっともっーっと楽しい配信にしちゃう!!

次回の配信をお楽しみに~( *´ω`* )


あ!ルームのフォローもお忘れなく( ´ ω ` )ノ

{E916CB27-AA1A-4DF8-BC14-48A5EE038FA6:01}



それでは明日、吉祥寺クラブシータでお会いしましょう(*´ω`*三*´ω`*)


最後まで読んでくれてありがとう!
そしていいねやコメントも本当に嬉しいです(T . T)
今日も楽しみに待ってますヾ( ^ω^)ノ


おやすみらんらん( ´ー` )





`・ω・)っ彡/スケジュール



12月21日(日) アイドルジェネレーション vol.22
12月23日(火) フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2014
12月24日(水) フラップガールズスクールプロムvol.11(ワンマン公演)
12月27日(土) TIARA IMPACT Vol.3
12月28日(日) Girls Storm NEXT
12月28日(日) ワンコインBOMBER!!
12月28日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.29
12月31日(水) イベント調整中
1月1日(木) 『LIVEプラス@赤坂BLITZ』supported by 「きみだけ★LIVE」