( 'ω'o[ お知らせ! ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





12月24日(水)フラップガールズスクールプロムvol.11(ワンマン公演)開催決定!
e+にて前売りチケット販売中!

アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』スタート!
インストールはこちらから
▶︎iOS
▶︎Android


生メール・生ボイス配信中




♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内

♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






こんばんは(ノ)ω(ヾ)

みらんらんこと横山未蘭です♡

{EC7261E1-2386-4403-8E82-0446A35FE12B:01}



みなさんに報告があります!!

もうTwitterなどで知っているかもしれないけど、

みらんらん無事に大学合格しました!!!
わあああああ。゚(。ノωヽ。)゚。 

よかったぁああ。゚(。ノωヽ。)゚。 !!!


リプなどでたくさんおめでとうって言ってくれて本当に嬉しいです(●´ω`●)♪


今日が合格発表だったんだよ
郵便だったからドキドキしながら待っていたよ(´..・ω・..`)!!

このドキドキ感は高校受験の時ぶりだった( ・ω・ )

今日まで本当にいろいろあってね、どーなるか不安で仕方ないときもあったんだけど、諦めずに頑張ってきてよかった…(∩・ω・∩)

ひとあんしんだよ(*pωq*)

受験のためにしたくろかみらんらんも、近々おさらばするのだ(*'-'*)




これからも応援よろしくお願いします。

{DD9BC032-4F6F-46B0-97DA-B5DA186A2337:01}




そんな今日はドキドキソワソワしながらも新曲の練習漬けな1日でした(っ´ω`c)

12月24日のワンマンライブ、ぜったい見に来てほしいんです。

{688A6F97-3367-4188-BF74-46CAB2BE5521:01}



2014年の集大成。
フラップガールズスクールを一度でも見たことがあるという方には、「今のフラップガールズスクール」を見てほしいんです。

昔応援してくれていた人にも、辞めていったメンバーを応援してたという人にも、本当に見に来てほしい!改めて、今のわたしたちをステージの上から伝えたい。

すべてをかけて最高のステージをお届けします!
持ち曲も全曲披露します!
それに、今必死に新曲『羽ばたけ翼』『白いため息』の2曲を練習中です!!

プロムで披露できるように頑張る(`・ω・´)ゞ!!!

あなたの中で止まっているフラップを12/24に新しいフラップに塗り替えたい!!!

12月24日会えるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)♡

もちろん最近フラップを知ったー!って方も大歓迎です(つω`*)
チアーズで見て気になってるって方もね(っ´ω`c)

ぜひぜひお越しください♡

チケットはここから
→クリッククリック←




あ!そう!チアーズの順位が上がっていてとっても嬉しい!!
たくさんちあちあ押してくれてありがとう♡
今日トータルの順位何位かなぁ~(〃^^〃)





最後まで読んでくれてありがとでした☆
明日も頑張ろうねd(*・ω・*)b♪


いいねコメントしてくれたら嬉しいです(つω`*)







`・ω・)っ彡/スケジュール


12月17日(水) オープンスクール
12月20日(土) ハチャメチャ祭Vol.21~クリスマススペシャル2014~
12月21日(日) アイドルジェネレーション vol.22
12月23日(火) フラップガールズスクールクリスマスパーティー略してスクリパ2014
12月24日(水) フラップガールズスクールプロムvol.11(ワンマン公演)
12月27日(土) イベント調整中!
12月28日(日) フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.29