スクパvol.28 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

きょうは

 

 

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.28~すごろくは運動に入りますか?~
だったよ( ^ω^)

 

きてくださって

 

ありがとうございました!

 

体操服っぽい衣装で

 

 

 

{16B04FC7-CD5C-4B4A-BEEB-5C3BA7B1A10D:01}

 

 

 

 

スタジオ一面が

 

すごろくになっていて(名付けてフラップすごろく!)

 

わたしたちがコマになって

 

ゴールを目指しながら

 

すごろくは

 

運動に入るのか検証しました!

 

すごろくなんて

 

テーブルゲーム…

 

ではないのです!!!

 

 

どのマスにも

 

走る 跳ぶ 腹筋する
とか運動の要素がある企画が
書き込まれていて…

 

紛れもなく運動なの!

 

運動でしかない!

 

メンバーとたたかって

 

勝ったら位置入れ替えなど

 

憎み憎まれの←

 

白熱した対戦もたくさんで
(実際やってるときはわたしが一番最初にゴールした過ぎてつらかった←)

 

わたしがいちばんすきなのは

 

あっちいけほい!

 

あっちむいてほいの

 

アグレッシブver.なの

 

首を上下左右に向くのを

 

上下左右に走ったり跳んだりするの

 

わたしはできなかったけど

 

みていておもしろかったし

 

ネームセンスが大好きwww

 

あっちいけほいwww

 

 

すごろくの序盤は

 

 

ほとんどのマスが対戦で
ゲームがあるにもかかわらず

 

一回休みとか

 

スタートに戻るとか

 

なぜかそうゆうマスに

 

みんな止まりまくってて

 

制限時間60分のうちに

 

終わらない予感しかなくてね

 

そしたら本当に最後くらいで

 

みらんらんがいきなり追い上げてきて

 

タイムアップぎりぎりに

 

つぎ4出したらゴール
出なかったらそこで強制終了

 

そんな場面で

 

4をだしたのですよ!!!

 

びっくりしたし

 

うれしすぎたー!!!

 

ぜったい誰もゴール

 

できないと思ってたから

 

今年3番目くらいにうれしかった

 

 

もうほんとーうに

 

ミラクルとしかいえない!

 

終わり良ければすべて良し

 

わたし対戦で結構負けて
すっころんだりしたけど←

 

ゴールしてくれたから

 

どうでもよくなったの!

 

ほんとうにたのしかったね!

 

きょうのスクパはさいこうだったー

 

来月もたのしみだな

 

またワンワンニャンニャンさんにも
きていただきたいなヾ( ^ω^)ノ

 

物販特典会もありがとう

 

たくさんはなせてしあわせー!

 

やっぱしスクパは

 

みんなと話せるのも醍醐味かなぁヾ( ^ω^)ノ
ありがとねヾ( ^ω^)ノ

 

 

{A3E8FC1E-FEAA-4675-A9A4-DA60C0060AC7:01}

れいにやんにやんにやんにやん

 

 

 

 

 

きょうもいちにちありがとう?

 

 

 

 

 

さいごまでよんでくれて

 

 

ありがとうございました!

 

いいねやコメント

 

ぜんぶみてるよよんでる

 

もっとがんばろう!!!って

 

おもいますヾ( ^ω^)ノ

 

つぎは水曜日のオープンスクール

 

新曲振り入れ!!

 

そして土曜日の定期公演

 

待ち遠し過ぎかな???

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

ちゃんちえちゃん