しゅうまつはぁ!ο`。・x・。ο佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


(((c=(゚ロ゚qこ!ん!ば!ん!ホワチャー!!!!!






はやおきしたから、
(((c=(゚ロ゚qねむホワチャーだよぉーっ!!!



で!も!ぉーっ!!!
げんきいっぱぁーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!!!
 
 
寒いからあばれるぞぉーーーーっο`。・x・。οキリッ


きょうはねぇーっ!!!!!
学校でてすとぉーっ!

だったんだぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せかいしだよぉ~っ!!!!!

む!ず!か!しーい!!!!!!(`・ω・´)bグー



っておもったよぉーっ(´;ω;`)


ひゃくてんとりたぁいなぁーo(≧▽≦*)o!!!!笑いっ!!!

がんばろぉーっ!!!

みなさぁんもおべんきょうなどふぁいとぉーですっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ!の!ねぇ!!!!!

みーなーさぁーーーーん!!!(*´∇`*)


しゅうまつはぁーっο`。・x・。ο

定期公演とスクパだよぉーっ!!!!!!


あした(どようび!)はねぇ~っo(≧▽≦*)o


『フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.7~』
日時:11月29日(土) 開場 17:00 開演 17:15
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


ポロシャツ衣装だよぉーっ!!!!

れいにゃんとマリアンが、企画やセトリを考えてくれた、vol.3のときのリバイバル公演!!!



たのしみにしててねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!


そしてぇぇーっo(≧▽≦*)o

フラップのワンマン公演!
プロムのぉーーっ!!!!!(*゚O゚*))))

前売りチケットがぁ!!!

29日の10:00~
e+で販売ーっ!!!!!


プロム、ぜったいきてねぇ!!!(*∩ω∩)
ぜひぜひはやめによやくしてねぇ~ο`。・x・。ο!!!!!





それでわわぁ~っo(≧▽≦*)o!!!!!



ばいばぁい!!!!!


おやすみなさぁい(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ