3連休(^_^)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ


道江 幸子です(ノ´▽`)ノ

{3D25F945-8695-47C2-9BAA-B1B307035AF8:01}


ネコのニット帽をかぶったよ~!
寒いからね!でも帽子かぶってると蒸し蒸しする時ある…笑


3連休の土曜日と月曜日はレッスンで、新曲『白いため息』の振り入れでした。
一通り全て完成したのだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冬のバラード曲で(これ何回も言ったかも)
とってもとっても素敵な曲です。
早くLIVEで皆さんの前で披露したいです!!!


初めてのスタンドマイク!!!
スタンドマイクとても楽しい感じです(≧∇≦)


雪と綺麗なイルミネーションを聴いてくれる皆さんに連想して欲しいなぁ~


{080E242A-6D81-4C99-9784-64DE273B76F7:01}



そして、日曜日はvol.2のリバイバル版でした!!!

定期公演は毎回いろんな企画で、衣装も毎回違って、この回は、一言で言うと制服!!学校とアイドルのコピーユニットをやる!です


また新しい企画でやったり、
リバイバルもこれから続くので楽しみにしてて下さい(≧∇≦)



{4FD9F03A-A9FB-48B4-BE1F-0995A876DF39:01}



明日11月26日(水)は…

「UPSTART GIRLS PLUS」 
開場 18:00 / 開演 18:30
会場:表参道GROUND
料金:前売3500 円/当日4000円(D別) 

フラップ出演時間19:35~19:50
物販は出演後を予定しております。


お仕事、学校終わりにぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひ遊びに来てください!!
待ってます(≧∇≦)楽しいよおっ。楽しみビックリマーク



おやすみなさい