*.小田原に参上 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

{62C64970-0C44-4AE5-A7CB-C6A7A68A6638:01}



こんばんは( *´ω`* )
小田原にいってきました

本日は「小田原城アイドル祭!!」
はぁ( ^-^ )フラップとして小田原
いくことができてうれしかったっ

こうみえて小田原には家族で
何回か行ったことあるんだよ
小田原城もいったことあるの
だから、今回みんなで来れて
プチ遠征みたいでねほんとに
来れてよかったなっ\(^o^)/


ライブは野外だったので
空とかお城とか風景が
素敵でした( *´ω`* )

----------*セトリちやん*----------
1.登場SE
2.いちごパフェ
3.自己紹介SE
4.夏色のLove again
5.面舵イッパイ!
6.つぼみ
--------------------*--------------------

ライブでは「小田原城に出陣」
のフラップさんというライブ
セットリストに物語があたの
気付いた?どうだった?(^-^)

でもねさいごの曲『つぼみ』の
イントロで「小田原城は私たち
のものだ」って私が喋ってたら
みんなが微妙な感じで「え?」
って言ってきて裏切られたー。
みんなで私を落とし入れようと
仕組んだんだきっと(T ^ T)ぐす


ただ今日ね『つぼみ』でうるっと
きてしまってライブおわったあと
ちゃんちえにそのことはなしたら
「ちえも今日つぼみで泣きそうに
なってしまったよー」て言われて
あの時メンバーとおなじ気持ちで
いれれたのね!ってなんかそこで
また感動した(*´っ.・。*)はふふふふ


だから『つぼみ』のイントロで
みんなに「え?」っていわれたことは
許す⊂((・x・))⊃にこにこ

{FA015364-2A0F-468F-8292-8DD294254967:01}




ライブいがいにも今日は
たくさんみんなの前にいれた


コラボステージでは
「ようかい体操第一」
「恋するフォーチューンクッキー」
うたっておどったよ⊂((・⊥・))⊃
どちらも個人的に好きな曲なので
コラボステージでうたえてHAPPY


城前チェキでは綺麗な格好したの
お姫さまになった気分(∩。•ω•。∩)
今日の一番上の写真はその写真!


物産販売ではiPhoneケースとか
販売したのだけれどもこのケース
青山もいただきました( *´ω`* )
{06A0B5DF-AE69-417D-8C3D-057AF1D59EA0:01}



おそろいにもなれたかなー??


休憩ではバームクーヘンを
いただきました!もぐもぐ
{94572EE1-7851-447E-BD93-74EB97A8AD40:01}


すっごく美味しかった ´ω`
ふわふわの甘みがまた絶品
パワーちゅうにゅうされた


輪投げ横丁ではお祭りだなて
とっても実感した(∩。•ω•。∩)
秋のお祭りもさいこうですっ


そして今日のラストは物販
おこしくださりほんとうに
ありがとうございました


すてきな週末だったな
みんな今晩はゆっくり
やすんでください

そしてまた明日から
お仕事や学校がんばってね
青山さんもがんばるね(!)

それでは水曜日に
公開レッスンオープンスクールで
またお会いしましょう⊂((・x・))⊃

でね今日はみんなに大事な話。
実はね11月入ったら二週間ほど
イベントなどなくみなさんに
会えないかもなので11月に入る
前にみんなにお会いしたいです

でも安心してそのあいだ修行して
たくましくなって帰ってくるから
水曜日は新宿村で待ってます!!

10月29日(水) 開場18:30/物販20:05
新宿村CENTRAL 105スタジオ
1,000円(フェザーポイント1P付)


あ!ちゃんと
名産物かまぼこも
食べたよ(^-^)へへ

そしてこの写真はなんでしょ?
{8E9AFB37-AEDB-46A5-A218-51BB18CC4E95:01}


正解は明日の朝に生メールで
送るのでおたのしみにねっ!
>>生メールはコチラ<<


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿