おめでとうヾ(*・ω・*)ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(*´ω`*)ノ

こんばんまりあ[みんな:01]
photo:01



今日、10月17日はちゃんちえの20歳のお誕生日ですO(*・ω・*)O゙

ちゃんちえちゃんお誕生日ぉめでとークラッカー
皆、お姉さんになっていく!!
マリアも今は13歳だけど約7年後は20歳だーなんて思っていたりしたよ(´・_・`)

7年後ってことは小学校を一からやり直してあと一年だヾ(o・v・o)
あっという間な気もする。
今を大切にしたいです。
photo:02


これからも6人で切磋琢磨して頑張ります

明日から週末が始まるよ~~(o・ω・)o♪
土曜日はスクパ!日曜日はLIVE!
プロムvol.10まであと8日。

今週末でプロムに来たい!って思う人を増やせるように頑張る!!!


明日は、サウンドスタジオノア秋葉原店
5stにて
『フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.27~トリックオアトリート!来ないといたずらしちゃうぞっ!~』があります(*´艸`*)ドキドキ


ハロウィンだよ~(((っ・ω・)っ♪♪
待ち遠しかった!!去年のスクパでは
アリスの仮装したなぁ…!!
今年はなんの仮装をするでしょうか∩^ω^∩それはお楽しみ。

スクパは月に一度の楽しいパーティー(*´ω`*)始めましての方でも絶対楽めると思います!楽しい企画がいっぱいなので気軽に遊びにきてほしいな☆

ハロウィンよりは少し早いけどフラップとハロウィンパーティーしましょ!ドクロハロウィン

仮装をしてスクパに来ていただくと
この日しかGET出来ない限定のブロマイドをプレゼントっ!(ノ∇〃 )。

みなさんも仮装してきてくれたら嬉しいな(*´ω`*)ぜひ仮装してきてね!

そして明日販売を開始します!
新ブロマイド恋の矢
衣装は仮装だょーヾ(≧∀≦☆)

photo:03

がおーー!!!

明日はサウンドスタジオノア秋葉原店でお待ちしております(^.^)


日曜日のLIVE予約もお待ちしています!!
日曜日のLIVEはこちら!!☆


ばいまりあヽ(*・ω・)ノョ