*.ぶるーにっと 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


クマれいにやんこと青山玲奈クマ

photo:01


こんばんは⊂((・x・))⊃
ブルーマンあおやまさんです。
はうううう今日は学校いてきた
はじめて受ける授業とかもあて
がんばろうておもった< *´ω`* >
あ!もうすぐフランス語検定を
取るの、取らなきゃならないの
取れるかな、勉強しないとなあ
はい、学生トークおわりー。



さむい(。-_-。)
今日もすっごくさむかったね
わたしは肝が凄く冷えたので
帰りに入浴剤をかいました!
あたたまる入浴剤だよーん!

だっしゅでお風呂はいろっと

思い立ったらすぐ行動する派
青山玲奈です


さあ今日は木曜日
明日は高野さんのお誕生日
明後日はスクパがあります
スクパはどんなスクパかな
へへへ< *´ω`* >お楽しみに


日曜日はライブ

FiveStars2014 supported
by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション

会場は新宿ReNYです( ^-^ )
西新宿のすぐちかくです!


今回のライブも予約特典があるよ
この日しかゲットができない
特典ブロマイドに希望メンバーが
サインやメッセージなどを書いて
プレゼント< *´ω`* >(♡)


青山もメッセージ書きたいなあ、
予約の詳細も書いている詳しい
情報は⇒コチラ


是非予約して日曜日は
新宿ReNYに遊びにきてね



また、ワンマンライブ
プロムまでものこり9日と
なりましたっ!⊂((・x・))⊃
今のわたしたちのすべてを
この日お見せします( ^-^ )
曲も全曲フルでおとどけ!
たのしみにしていて下さい
わたしも、凄くたのしみっ
10/25プロムvol.10前売りチケット



今日も青山ブログみてくれて
ありがとうございます( ^-^ )

毎日更新しているので
明日もみてね⊂((・x・))⊃

コメント、いいね!も
お待ちしてます(。-_-。)ぺこ




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿