20141012 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 


こんばんは(^.^)

ちゃんちえこと高野千絵ですヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

photo:02

 

 


みんなはきょう
なにしてたのでしょうか(^.^)

きになるやつだ。
みんななにしてたのか
せつじつにきになるやつだ。



わたしはねライブに向けて

土曜のオープンスクールを
振り返りつつ

はやくみんなとたのしい
時間を過ごしたいなーって

うずうずしておりまして

でもたのしいだけじゃ
きっとそれどまりだから

などと考えており

もーーーーね
はやくステージたちたいな、

ステージから届けたいっていう
そういうきもちが
オープンスクールを経て
すごくつよくなりましたのです

だから

はやくみんなにあいたいなー

ライブ、
対バンがすごくひさしぶりだし

会場も2月ぶりにいくとこで

前回はそう言えば
大雪のひのあとにライブだったな

あしたも台風が
来るとか来ないとか

すこしでも憂鬱なその気持ち
全部たのしい気持ちに
変えましょう!そうしましょう!

★青山☆聖ハチャメチャハイスクール Presents 『ハチャメチャ祭Vol.18』
日時:10月13日(月祝) 開場 11:00 開演 11:30
会場:新宿MARZ
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)
※フラップガールズスクールの出演は13:22~13:47、物販は終演後を予定しております。


開場はちょっとはやめだけど
高野もがんばって早起きする!←

だから一緒に早起きして
新宿MARZであおうよー!!!

三連休最終日も
よろしくお願いします


はやくおどりたいし
うたいたいヾ( ^ω^)ノ

そうおもいませんか?←

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


ブログおそくなったのに
さいごまで読んでくれて
どうもありがとう(^.^)(^.^)

いつもいいねやコメントも
ありがとうヾ( ^ω^)ノ

おやすみなさい⊂( ・ω・ )⊃三


ちゃんちえちゃん


iPhoneからの投稿