行ってきました(∀`●)ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん∪・ω・∪![みんな:01]

こんばんまりあ☆☆
photo:01


今日はフラップメンバー数人で

「とちおとめ25ワンマンライブ
~4th Anniversary~」を見学しに
栃木県へ行ってきましたヾ(*・ω・*)ノ!!!

フラップには足りないことや無いことを得るために!!!!!!

とちおとめ25さんの素晴らしいライブを
見させて頂きワンマンライブ中、本気で
ずっと見入ってしまいました。

格好良い表現やきゅんとする可愛い仕草、喋りがとても勉強になりました!ドキドキ

とちおとめ25さんのメンバー、一人一人が
本当にステージを楽しんでいるのが伝わってきて楽しいってことが伝わってくるのが一番見ていて楽しいな!って思った!

フラップにはまだまだ全然足りないものを見つけてそのあとはメンバー間で吸収したことを共有しあい☆・゚:*(人´ω`*)


フラップも13日後に一番力を入れている
ワンマン公演のプロムvol.10があるから≡ヽ( ○・ω・)ノ!

今日とちおとめ25さんのワンマンライブでメンバーの役割がしっかり確定しているのを見て私達も6人の役割、キャラをもっと出していけたらと思った!

photo:02



明日は久しぶりにライブに出演します゚+。(。・艸・。)゚+。定期公演以外のライブは10月
一発目だよっ!!!

それに明日はーーーっ???

体育の日ーーっっ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

音譜「青山☆聖ハチャメチャハイスクール Presents 『ハチャメチャ祭Vol.18』」
開場 11:00 開演 11:30
会場:新宿MARZ
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)

フラップガールズスクールライブ出演時間→13:22~13:47
物販は終演後だよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


事前予約は0:00まで受け付けています[みんな:02]特典ブロマイドにコメントをいっぱい書いてプレゼントするよ♪・・*:(´∀`人)[みんな:03]

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバー マリアン

宜しくお願いします(*´ω`*三*´ω`*)!

photo:03



久しぶりだから思いっきり楽しむぞーーー!!!゚+.(・∀・).+゚.


ばいまりあ[みんな:04]