( 'ω'o[ パシャった一日 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\10月25日(土) フラップガールズスクールプロムvol.10~私達の1周年~(ワンマン公演)チケット発売中!/


\毎週水曜日定期公演開催決定!/


みらんらんの生メール・生ボイス配信スタート!!





♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』PV
《TBS系TV 全国ネット「アッコにおまかせ!」8月度エンディングテーマ》
《テレビ埼玉「ウタ娘」8月度オープニングテーマ》
♥︎2ndシングル「面舵イッパイ!」有線リクエストについてのご案内

♥︎1stシングル『つぼみ』 PV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05







みらんらんこと横山未蘭です♡



今日は出てくるまで時間がかかっちゃった(´∩ω∩`*)てへ




今日はお昼ごろから晴れーたーねー(´,,>ω<,,`)
台風さんはあっという間にどこかへ飛んでいっちゃったー( ´ ω ` )ノ♪♪♪

まさに「昨日までの曇り空が嘘みたいに晴れた」だね!!
つぼみのBメロ⊂⌒⊃・ω・)⊃♪♪


そんな今日はiPhone6の予約をしてきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったぁ!もうこのバキバキのiPhoneとももうすぐでお別れ(´,,>ω<,,`)!!!

今のみらんらんiPhoneは画面がバキバキなの(ノ)。>_<。(ヾ)

カメラの部分にもひびが入っててねー、写真の画質も悪くて申し訳ない(、*´・ω・)、
でもきっともうすぐ自撮りの画質も良くなるはずc⌒っ.ω.)っ♡♡♡


ブログでもTwitterでも生メールでも高画質らんらんお届けするね(*pωq*)


はぁーはやく届けーc⌒っ.ω.)っ♡


photo:06





そしてそして、そのあと新ブロマイド写真の撮影にいってきたよー(●´ー`●)

パシャパシャッとー☆
いっぱいパシャった!

今月のスクパで着る衣装でパシャパシャしてきたの……♪

まだひみつ´。>v<。)☆"゚



ブロマイド楽しみにしててくれたら嬉しいなぁー

撮影中はね、メンバーみんなひたすら自撮りタイムだったよ( *´ω`* )笑

のちのち貼っていくね(。・ω・。)ノ~☆

あと生ボイスとって送ったりもしたーー(@`・v・)b


それでね、さっちゃんと意味わからない生ボイスとったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これものちのち送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


聞き返すと本当に笑っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだ登録してないって方はココから登録してね∩。>v<。`)o


そんな感じで楽しく撮影してたんだよー((o(○´ω`○)o))♪♪♪






みんなは今日なにしてたのー?



お仕事の人は台風で出勤大変だったよね?。:゚(;´∩`;)゚:。
大丈夫だったかな
学校の人は休校になったー??


みんなのこと気になるなる(〃^^〃)



photo:07




そしてプロムvol.10~私達の1周年~まで20日をきったよぉぉお!(ノ)`・3・´(ヾ)


持ち曲全曲お届けするワンマンライブ!

20日きったということは、当日まで本当にあっという間だろうな∪*´・エ・`)

みらんらんは本気でソールドアウトさせたいよぉ

ひとりでも、、ひとりでも多くの方に見に来てほしいヽ(`・ω・´)ノ


今しかできないことをやるから、今しか見れないし、このワンマン公演を見逃しちゃ、もう一生見れないのだよo(*・o・*)o


楽しすぎたー!!!って言わせてみせる(〃^^〃)♡!!!!


イープラスでチケット発売中なので、今すぐGETしてね(ノ∀\*)


はやめにGETしておいた方がいいことあるかも、、、(*・v・*)♡







`・ω・)っ彡/スケジュール



10月8日(水) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.3~
10月11日(土) オープンスクール
10月15日(水) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.4~
10月18日(土) TVK「STEP UP GIRLS!」
10月19日(日) FiveStars2014
10月22日(水) フラップガールズスクール定期公演~場ミリだけのステージvol.5~
10月25日(土) フラップガールズスクールプロムvol.10~私達の1周年~(ワンマン公演)
10月26日(日) 小田原城アイドル祭!!
10月29日(水) オープンスクール
11月16日(日) アイフェスすぺ



今日も最後まで読んでくれてありがとう((o( ,,>ω<,, )o))


いいね コメント とっても嬉しいです(ノ∀\*)


また明日ね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




iPhoneからの投稿