20140929 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんは!

photo:01



ちゃんちえこと高野千絵です
今日は月曜日もとい肉の日
みなさーんテンションあがってますかー!!!(いえーーい!!!!)
みたいな日でした。(訳:テンションあげないとしぬ)

私は相も変わらず寝坊しまくっていて
起きるたびに焦るのですが
今日も目覚まし止めて二度寝するまではよかった(よくない)
でもそのあと起きて準備を順調に進めれば良かったものの
リビングのソファで再度寝るという
そんな一日でございました(朝の話)

昨日も書いた気がするんだけどね
やっぱり平日にメンバーとみなさんと会えないのは
さみしいかんじあるね~~~っつって

ずーっといっしょにいる週末とかの
あとだとなおさらだよね(・v・・v・v・v・v)わんわん

なんかさいきんね
アイドルはじめたばっかりのときと
自分をくらべることがおおいよ(関係ない話

今日ももう高野は眠いから
みんなも眠いかな?
はやくねちゃおう
はやくねちゃうのがいちばん
明日がちかくなる(・v・)

ねえちょっと意味解らないこといっていい?

あしたという日がきてほしいけど
時ははやくすすんでほしくないんだー

これもさいきんおもうこと、

こんなに時がはやく進んだら
考えなきゃいけないことも
自分たちのために考えたいことも

ぜんぶ消化しきれな!い!!!!

明日もがんばります
1日が48時間だったらいいのにというよりは
1秒が3秒くらいの長さだったらいいのに


あ、そういえば高野の外見が進化しました。
早めにみにきてねあしたとか。

そんなあしたからは
3日続けてライブです
みんなきてくれますか?


あしたはCLUBCITTA'川崎
初めての会場、
そしてメンバーのブログ読んで気づいたけど
今月最後の対バンライブなんだね、
まあでもあした30日だからそっか、

今年の9月最終日はあしたしかないんだよ!

とかいったり~~~して~~~
対バンではやっぱり
特に時間いっぱいうたっておどって

しらないかたにもみていただけたり
そして応援してくださる方にも
対バンでのフラップの空間を一緒につくって、
対バンは対バン!ここでしか見れないって断言出来るものもたくさんある、

チッタきてほしいな、きてほしいな

★STEP UP GIRLS!
日時:2014年9月30日(火) 開場 17:00 開演 17:30
会場:CLUBCITTA'川崎
料金:前売 3,500円/当日 4,000円(D別)
※フラップガールズスクールの出演は20:20~20:40、物販は19:00~を予定しております。

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。

予約特典のブロマイド
高野たくさん文章書くよ。よろしくね。


水曜日は定期公演!
今回は制服での公演、
さっちゃんとゆかっぴが企画してくれたの

どんなセットリストになるのかな
さっちゃんとゆかっぴっていう
組み合わせはありそうでなかったから(・v・)

ときめきとまらないでしょう!でしょう!

また制服姿みてもらえるのか!
っていううれしさと、

制服は意外とあったかいから
着て踊ったらまたすっごい
すっごいことになりそう!!!
というわくわくと、

ライブのたのしさと、
なんかいろいろ融合してやばそうな予感。うふふ

毎週水曜日は
新宿村で(19:00に)
まってまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!(さていまいくつ伸ばしたでしょう


木曜日は
nottvの新番組「アイフェスすぺ」の
公開収録です!!!!!

なんと

ライブもあるし、
バラエティコーナーもあるし、

たっぷりなのに入場無料!!!!

ライブでは
フラップにしかない盛り上がりを
みにきてくれたみなさんと作りたいし

フラップさんたちはね、
個性がちょっとつよすぎるので
バラエティコーナーではそんなとこも
大々的にお見せ!するの!だ!

入場無料なんだけど、
こちらからの応募が必要です、

先着順で定員制だからいますぐ!
おうぼするのだ!!!!


…なんだか3日間まいにち
みにきてほしくって

一気に長々かきすぎちゃったね
よんでくれてありがとう


photo:02




平日だしお仕事や学校も
忙しいとは思うのだけど、

そんなみなさんに笑顔になってほしいから、

ちょっとつかれたなーーとか
ちょっと憂鬱だなーーとか

思ったらあいにきてほしいです


今日もさいごまで読んでくれてありがとう

いつもいいねとかコメントもありがとう

みなさんに笑顔を届けたいっていう思いで
アイドルやっているけれど、
いいねとかコメントとか
あと生メールの返信やリプライも、
みなさんに逆に笑顔を頂いてる気がして(・v・)

おやすみなさい。ぐー



ちゃんちえちゃん