*.今宵は感性を磨くの 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



クマれいにやんこと青山玲奈クマ


photo:01



今日は午前に

TVK(テレビ神奈川)
「STEP UP GIRLS!」

の収録に行ってきました

放送は
2014年10月18日(土)
26:00~26:30


MCは100Wさん< *´ω`* >
収録以外でもたくさん楽しい
お話していただいたの(・×・)!
芸人さんのトーク力素晴らしい


でね!収録はとっても楽しかったよ

ああ( ^-^ )今日のことみんなに
もーっと伝えたいけど
OA楽しみにしていて欲しいから
!言わない!



9月30(火)にCLUBCITTA'川崎
での番組連動イベントにも
出演します< *´ω`* >(☆)
詳細

予約も受け付けしています(・×・)
この日しかゲットができない
特典ブロマイドもお楽しみに
メッセージをサインを書いて
プレゼントしちゃう、ね(♡)


photo:03



収録でつかったのでは
ないのだけれどもね…
スタジオにバスケットボールが
置いてあって5年ぶりぐらいに
触りました(´・_・`)



球技みんなは得意?



わたしはほんとに苦手。



でもダンスはすっごく好き
身体うごかすことはほんと
だいすきだよ(∩。•ω•。∩)

技術面だけれではなく
気持ちをどうやって
伝えられる…か


パフォーマンスにおいて
気持ちを届けることも
まだまだ未熟だからな


でね今日はね
ミュージカル映画を夜みるんだ
役者さんが歌や表現で伝えてる
世界観を青山も感じ取って


それをステージに出せたらなて
おもったの


photo:04



こよいは勉強の夜にする

勉強してしっかりとステージに
映すことができるように練習ね



♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡






iPhoneからの投稿