20140914 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 


こんにちは(・v・)

きょうはおひるにもブログをかく
試みだよ(・v・)

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


ちゃんちえこと高野千絵です

今日このあと16:30~の
オープンスクールでは
あしたのライブにむけて
みんなで固めるからライブのこと
かんがえてたのだよ

そうあした!

ライブが!
とっても楽しみなのだけど!(´`)

しかもZeppDiverCityと新宿BLAZEで
お台場から新宿まで東京横断だね!たぶん

いろいろね思うこともありまして

明日はまだみらんらんは万全ではない
ということでおやすみなのだけど

でもねっもう明日で
みらんらんがいないライブ最後に
なったらいいなぁとおもうの(´v`)

5人でここ一週間やっていても
みらんらんの存在とっても大きかった

それでも見てくださる方には
6人ぶんのパワーを感じてほしかったし

私たち自身も
みらんらんの分も背負ってステージ立ちたかったし

みらんらんにもよろしくお願いしますって
言ってもらえていたし

5人で6人分のことをやるには
1人あたり1.2人分のことを
することになりまして←

それでさこれでみらんらんが
戻って来ても1.2人分のことを
しつづけてたらフラップは
6人で7.2人分のグループに
なれるのではとおもったのだ!

そうやってパワーアップ
できるようにも

15日つまりあしたの
ZeppDiverCity
新宿BLAZEは

要になる日なのかなと
おもいます⊂( ・ω・ )⊃三

ぜったい見てほしいな!

まだまだ予約も受付中なのです
フラップガールズスクールの
予約特典は希望メンバーの
メッセージが入ったブロマイド
その日その時しかもらえないのだ

ZeppDiverCityは
今日の22時で締め切りだから
まだチケット買ってないよとか
予約してないよって方は

ほんとうにおはやめにね!


『 GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~ 』
日時:9月15日(月・祝) 開場 10:30/開演 11:00
会場:Zepp DiverCity
料金:前売3000円 当日3500円(1ドリンク別)
※横山未蘭は出演いたしません。
※フラップガールズスクールの出演時間は12:45~13:05、物販は出演後の13:15~14:25を予定しています。


『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.2 』
日時:2014年9月15日(月・祝) 開場 13:00/開演 14:00
会場:新宿BLAZE
料金:前売3,000円/ 当日3,500円 (別途ドリンク代500円)
※横山未蘭は出演いたしません。


【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前
・日付
・公演名
・枚数
・特典希望メンバーの名前
上記内容を記載の上メールでお送りください。


ZeppDiverCityのライブで
もうチケット買ってて
フラップガールズスクールで入場するよってかたは
上の予約フォームを記入して
メールのタイトルを「特典予約」に
してくれたら特典もらえます☆

よろしくね⊂( ・ω・ )⊃三

ふええええあしたも楽しみだよぉ
みんながいてくれたらもっと楽しい

怒涛のいきおいで
ライブにむかうからね!(日本語難しい)

あ、あとあれだよ
今日のオープンスクールきたら
明日の予習もできる(o_o)←

なにとぞよろしくお願いいたします
(ってめっちゃかしこまるやつ)

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


ぱちくり


それでは新宿村でまってますだよ
新宿村で!まってまーす!


最後まで読んでくれて
どうもありがとう(^.^)


またオープンスクールおわったら
ブログかくね⊂( ・ω・ )⊃三


ちゃんちえちゃん



iPhoneからの投稿