*.明日は何の日(?) 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01

クマ青山玲奈ですクマ

今日もブログチェックしてくれて
ありがとうございます< *´ω`* >//
と、な、今日はね自主練習した日
朝からメンバーと一緒だったんだ
自主練はね、すぱーと進みました
みんな意見とかこうしたほうが良
とか出てライブ動画もみてたから
反省踏まえて改善できたのだ(☆)



みんなと一緒に高め合えた
良いじかんを過ごせたな


photo:02



自主練習おわったあとはね
メンバーと打ち合わせ(・×・)
いろいろと決めていました
早くお知らせしたいな~っ

お知らせと言えば(∩。•⊿•。∩)

明日は公開レッスン
オープンスクールがあります
やったーーーーーー< *´ω`* >
やったやったやったーーー!
9月入ってはじめてのレッスン


9月14日(日) 開場16:30/物販18:05
新宿村CENTRAL 309スタジオ
1,000円(フェザーポイント1P付)
⇒翌日15日(月・祝)の
ライブに向けてのレッスン!


気合いっぱい(・×・)
みんなが見守ってくれてたら
もーっと気合満タンになるー
明日は新宿村で会えるといいな

そしてレッスンでは自主練の成果も
しっかりみんなに見てもらいたいな
前は先生に教えてもらって頂いても
私達がシーンって空気を作てしまう
光景もあったから自主練などを経て
活気がある空間もつくっていきたい


photo:03



レッスン着姿だって見て貰える
ぷくぷく(∩。´•×•`。∩)(♡)

ああ楽しみです~わくわくです
内容である翌日のライブに向けて
がんばるぞう(∩。•ω•。∩)おーう!!

そんな月曜日のライブはね
お昼がZepp DiverCity
その後は新宿BLAZE

どちらもおおきな会場(((・×・)))
たくさんのかたにフラップライブ
最高だーて感じていただけるよう
明日が勝負だね(!)

明日も明後日もみにきて頂けたら
嬉しいです

明後日のライブは予約も受け付け
しているのでお早めに予約してね

Zepp DiverCityの予約の〆切は
明日の22:00まで…と迫てます
お待ちしているね(∩。•ω•。∩)
詳細はコチラ⇒
GIRL’S BOMB!!

新宿BLAZEもお早めに
予約していただけたら嬉しです
詳細はコチラ⇒
IDOL CONTENT EXPO

予約していただけると
もちろん豪華な特典が…
この日限定の特典ブロマイドに
サインとメッセージを書いて
プレゼントしちゃいます(☆)
お楽しみにね



さあ明日しっかり公開レッスンで
学んで明後日のライブでたくさん
生かすぞ< *´ω`* >
\\明日は新宿村で待ってます///



それではさいごは
青山の待ち受け写真

photo:04


たべっこ動物むしむししてる
マリアンでした< *´ω`* >(♡)


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿