TOKYO IDOL WARS 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 


こんばんはぉあ⊂( ・ω・ )⊃三

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


ちゃんちえこと高野千絵です

きょうは
新木場STUDIO COASTで
TOKYO IDOL WARS~群雄割拠~が
ありました(^.^)

みらんらんがおやすみで

すごくさみしかったし、
6人でやりたかったけれど

やっぱり体は資本(←すきなことば)
だからね(o_o)(o_o)
はやくみらんらんがげんきに
なりますよに(o_o)(o_o)

それと5人でみらんらんの分まで
がんばったよ⊂( ・ω・ )⊃三

みらんらんーーーーー!
はやくよくなってねーー(´;ω;`)



きょうもみてくださって
ありがとうございました(^.^)

きょうのステージは2回!


メインステージ
オープンスクールのうた→君が好き!!→つぼみ→SUNRISE→夏色のLove again→面舵イッパイ!

野外ステージ
いちごパフェ→面舵イッパイ!→夏色のLove again→オープンスクールのうた


どちらのステージも
ノンストップでかけぬけたよ!

メインステージはね

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


本当に詰め込んだ!って
セットリストだなぁとおもったの

フラップの魅力がたくさん

端にいるかたも
うしろにいるかたも
届いたかな(^.^)?

煽りも今日はね
TOKYO IDOL WARS

戦いだからね(^.^)そんな
仕様にしてみたよでへへ。

ステージのうえで挙兵した
そんなきぶんだった!

みてくださるみなさんや
応援してくださるみなさんも
戦国武将の気分なれた?←

しかしメインステージで
煽るのは

あの空間をひとりでうごかす
みたいなきがして
どきどきわくわくしました
今更ながら⊂( ・ω・ )⊃三

そして
たくさんのかたのお顔が
ステージからみれて

きょうもしあわせな
メインステージだったな



野外ステージは

 

 

 

 

photo:03

 

 


さいきん涼しいから
なかなか心地よい風…とか
期待してたけど

みなさんの熱気とまだ残る湿度で
終わったとき汗がぶわーって
みなさん激アツである

ライブはね、
なんだか始まったときから
すっごく面白くて
笑っておったよ高野は。

みてくださるかたをみてると
すごく自然にたのしくなるの!

あと日もぎりぎり暮れてない
くらいの時間だったから、
目がよくあったね⊂( ・ω・ )⊃三
ほどよいあかるさ⊂( ・ω・ )⊃三

しかもなんとなんと
朝は雨だったけどライブが
あるころには止んでたね、

うれしかったな~(^.^)

お外は、きっと会場内で聞こえる
音楽につられてみに来てくれる
かたもたくさんいたようにおもいます

そうゆうかたがたに今度は
最初からみてもらえるように
がんばりたい⊂( ・ω・ )⊃三




ステージだけじゃなくて
物販も2回あって

色々話せたね⊂( ・ω・ )⊃三
チェキとれたね⊂( ・ω・ )⊃三

ありがとうございました
うれしかったです



今日はほんとあっというまで
たのしかったな、

昨日掲げた汗をかくという
ほのかな目標は言わずもがな
達成できたし(というか達成するしかなかった)

つぎのライブは金曜
それまでには
みらんらんも回復して、

つぎはね6人での
ステージをみんなに
みてもらいたいな


★『 GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~ 』
9月12日(金) 開場 16:30/開演 17:00
@TSUTAYA O-EAST
前売2000円 当日2500円(1ドリンク別)
開演時までに入場で500円OFF!!!

【メール予約受付】
■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》までお名前・日付・公演名・枚数・特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


今日の戦いは
勝てたとおもうんだ!!!
なぜならみなさんが
たくさん盛り上がってくれたから

タオルとか腕とか
回してくれたり挙げてくれたり
そんな光景がずっとうれしい

そして煽りで使ったから
今日一日で
「いざ~」っていいかたが

自分の中でしっくりきはじめてる←

煽りね実は
戦国武将っぽいことばわかんなくて
戦国でぐぐったりしてた(^.^)

自分でもウケる(^.^)
教養になった(^.^)←



今日もさいごまで読んでくれて
ありがとうございました

おやすみなさい!
あしたから平日だー



ちゃんちえちゃん





iPhoneからの投稿