明日は(〃ノωノ)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさん(∩*´ω` *∩)[みんな:01]

こんばんまりあ☆☆
photo:01


おっきいハートがついてるお洋服!
お気に入り(((´-`c))
お洋服にお気に入り決めちゃうとずっとそれを着たくなっちゃうからだめなんだなー
(;_;)
クローゼット探るといっぱいこんなのもあったなーって沢山出てくるのに( º_º )
小学3年生のお洋服とかもまだ入ってるの[みんな:02]勿体無くて捨てられない派ですね☆

自分の小さくなったお洋服はパンダに着させてるよ(σ・∀・)σ目
パンダとは。。


さて!明日はライブに出演いたします
(((っ・ω・)っ♡ライブは一週間ぶり!
そして9月に入ってから一発目のライブ‼︎
朝少し早いのですが早起きしてでもみなさんに来てほしい気持ちでいっぱいなんだな(∩ω∩*`)[みんな:03]

待ってるよ!!(´ー`* )
週末enjoyしましょー☆♪

『 TOKYO IDOL WARS ~群雄割拠~ 』
会場:新木場STUDIO COAST
時間:開場10:00 開演10:30
料金:前売1000円 当日2000円
(1ドリンク別途)
photo:02


明日は新木場STUDIO COAST!!!
メインステージと野外ステージの
2ステージ!!そして物販は2回!![みんな:04]

もー盛りだくさん!!
明日のライブの見所はね、あまり1曲目に披露したことがない曲をやっちゃうから楽しみにしていてほしいな( *´꒳`*)
なんだろなーなんだろなー( ̄▽+ ̄*)

新木場STUDIO COASTは7月以来です!!フラップガールズスクール、メインステージに立ちます!
絶対、メインステージも野外ステージ一瞬も見逃さないでほしいです゚+.(・∀・)

思いっきり楽しもうね!!(*n´ω`n*)
ライブまでの平日が凄く長く感じたのは気のせいかな(;_;)
それだけ明日はパワーを発揮したい!

フラップガールズスクールの
ライブ出演時間↓[みんな:05]

12:45~13:05 メインステージ
17:40~17:55 野外ステージ

物販時間↓[みんな:06]
11:00~12:00 ラウンジエリア
15:20~16:20 野外テントエリア

ライブ出演前に、前物販があります☆
11:00~だよ(*´ω`*)
出番前いっぱいお話ししよー!
朝お早いですが、みなさんのご来場心からお待ちしています(*´˘`*)

photo:03




でわでわ


お勉強もしないと!
私の苦手な苦手なテストさんが(;_;)
追いかけてくるー(。-_-。)



ばいまりあ[みんな:07]


[みんな:08]Twitterも宜しくお願いします!フォロー待ってるね☆☆!!
@fgs_maria



iPhoneからの投稿