*.ひゅひゅひゅーん 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


photo:01

こんばんは< *´ω`* >

みなさん
明日はやっとライブです
待ちに待った待った待った
ライブがありまーーーす///
とってもとってもうれしい

-明日の詳細-

TOKYO IDOL WARS
~新たなる大江戸合戦~
9月7日(日) 開場10:00 開演10:30
新木場STUDIO COAST
開場10:00 開演10:30
前売1000円 当日2000円
(1ドリンク別途)

【出演時間】
12:45~13:05 メインステージ
17:40~17:55 野外ステージ

【物販・特典会】
11:00~12:00 ラウンジエリア
15:20~16:20 野外テントエリア



どうしよう(・×・)
ワクワクで仕方がなーーい
あしたは物販特典会からが
スタートだからまず朝!!
みんなになにを話そうかて
目をみて話すことって凄く
大事なことだなっておもう
だから最初にみんなとお話
できることは楽しみなの!!!
(11:00~ ラウンジエリアにて)


でね、物販特典会のあとは
メインステージでライブ!
あぅ< ´ω` >あの!あの!あの
新木場STUDIO COASTの
ステージにまた立つことが
できるのですね(。`・_・´。)
うれしいです、たのしみです
セットリストも楽しみにしててね
もうドカーーーーーン!と挑みな
セットリストなんだから!どうだ
すごーいフラップ最高ーーーーて
なるステージにさせるぞうううっ
(12:45~ メインステージ)


メインステージがおわったあとは
物販特典会第二弾(。`・_・´。)(!)
みんなとまたココでお話できるの
メインステージの感想や、つぎの
ステージのこととか話せるでしょ
あと今日のこととか、もうココで
みんなと目をみてお話できるのは
今日おわりだからねまたみんなと
お話したいのだーぜったいにー!
(15:20~ 野外テントエリア)


さあ、今日ラストのステージ
ひゃー今からラストなんて…
考えたくないよ(∩。´•×•`。∩)
でもね18:00まえっていったら
ちょうど日も沈んでくるあたり
今日いちにちに\ありがとう/
て言える日にさせたいなー!!
夕日みえるかな(?)
同じ景色みんなとみたいなっ!
(17:40~ 野外ステージ)


ぴょこ|ω`* ∥
とにかくとにかく明日の妄想
しちゃうぐらいにたのしみな
青山さんでしたー< *´ω`* >♡

最高の日にさせるね?
最高の日にしようね?

また明日ね(∩。´×`。∩)




♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿