20140905 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


こんばんは


ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 


花の金曜日いかがおすごしですか
花の金曜日って実際花っぽい?

学校のひも金曜だとあしたから休みだヤッター!
ってなるけどそれって花の金曜日ってこと?

もうすぐ20になりますけど
わからないことだらけです

世の中なんてわからないことだらけ

さいごまで0.001%くらいも
わからない気がするな

わからなきゃいけないことも
目の前にずらーーーーーーってあるんだけど

それって遠くから見たら
すごいちいさいことなきがして

世界広すぎwwwってなる(・v・)

でも
きっとその瞬間しかわからないこともある!

それときっと

わかる量じゃなくて
どれだけ貴重なことを知れるか
いわゆる量より質で

思うですけど

ライブもその瞬間瞬間でしか
わからないことたくさんある(・v・)

そこで起こってることは
そこにいるひとしか知れないこと
だよね(・v・)

目が合ったら
それはわたしとあなただけの知ってること
だよね(・v・)

それだけじゃなくて
ほかにもいっぱいあるし

あたりまえのことだけど
ライブってマジすごい(語彙力)

だからみなさんにもすてきな
時間をすごしてもらえるように

自分だけしか知らないことを
手に入れてもらえるように

今週末もがんばろうとおもいます!
みなさん一緒に楽しいライブにしましょう?


★『 TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮) 』
9月7日(日) 開場10:00 開演10:30
@新木場STUDIO COAST
時間:開場10:00 開演10:30
料金:前売1000円 当日2000円(1ドリンク別途)

○出演時間
12:45~13:05 メインステージ
17:40~17:55 野外ステージ

○物販・特典会
11:00~12:00 ラウンジエリア
15:20~16:20 野外テントエリア


チケットはe+で販売中です
ライブも物販も2回(・v・)

ぜんぶきてくれるかな?

しかもライブはメインステージも!

新木場STUDIO COASTの
メインステージから
みなさんの楽しそうな顔

すごくみたい!!!!

この日も
フラップガールズスクールが
めっちゃもりあげてくからねっ

あと2日!もうすぐだね!
こないだまでまだあと5日もあんのかーとか
おもってたんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


おやすみなさい(・v・)

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました


ちゃんちえちゃん






iPhoneからの投稿