20140904 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


こんばんは
ちゃんちえこと高野千絵です(o_o)

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


なんだか無性に自分の家のねこを
もっふもっふしたいときがおおいです

おうちにずっといるからねこと
一緒にいる時間もすごくながいんだけど

でも彼女達きまぐれだから
なかなかかまってくれないんだもの

みてるだけでかわいんだけどね(・v・)
みてるとなでたくなるすごく

そんなことはおいといて

なんだかさいきんちょっとまえのこと
おもいだすことがおおいよ

1か月前のこと
半年前のこと
1年前のこと
2年前のこと

きっと今年がおわるころには
いまのこともおもいだすんだろな

2014年もあっという間に後半戦だし
なにごとも夏休みがおわったらそのあと
すごく短く感じるから

きっとすぐ終わっちゃうんだけど今年も。

来年になって2014年の9月を思い出したら
めっちゃ印象つよいなー!ってなるような
月になりそうな予感もしてるよ(・v・)

でもねこうやってまえのこと
思い出すくせがすごくあるんだけど
あんまりよくないくせなのかなと思ったり

でも振り返りたくなるような
楽しい過去だったらいいかな(・v・)?

だからとにかくねっ

いまおうえんしてくださるみなさんと
楽しい時間を積み重ねていきたいな(・v・)




7日(日) 『 TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮) 』
@新木場STUDIO COAST

12日(金) 『 GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~ 』
@TSUTAYA O-EAST

22日(月) 『アイドル百戦錬磨2』
@duo MUSIC EXCHANGE

23日(火・祝) 「アイドルジェネレーションvol.19 ~実りの秋!ライブの秋!アイジェネ大収穫祭!~」
@吉祥寺CLUB SEATA


スケジュールみてるだけで
わくわくします(・v・)

最高のときをすごそうね
よろしくね(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


そうそう
たべてもたべても
空腹感がきえないんだー

ふしぎだなー(・v・)
ご飯がおいしすぎるのがいけないんだ



今日も読んでくれてありがとうございました



ちゃんちえちゃん






iPhoneからの投稿