20140903 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 


こんばんは(^.^)


ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


みんなはきょうはどんなひだった?

昼間はあつい太陽がまだいて
夏の陽気なのに

夕方になって太陽が顔を隠すと
急に涼しい風に吹かれるね

つまり夏の大部分は
太陽が占めているのでは…?

なんてことを考えながら

今日はメンバーと自主練に
いってきたよ⊂( ・ω・ )⊃三(^.^)(o_o)

みんなで揃って踊るのが
すこしひさしぶりだったかな
できれば毎日みんなと踊りたい(o_o)

というかもう
みんなと小学校の体育館くらいの
大きさのスペースに住みたいな

ご飯はゆかっぴに
つくってもらおう(興味本位

まあそれはおいといて

みんなで合わせられて
確認できる貴重な時間だから

こないだのプロムの反省を
活かして今日は練習したや(o_o)

もうね、

今ちゃんと揃えた状態を
維持するとゆうそれにつきる

ツメがあまい状態を
なくさないといけないし…

もうすこし長い間
みんなと踊りたかったななんて
そんなことを思ったよ(o_o)

でもとにかく今日やったことは
わすれない⊂( ・ω・ )⊃三

成果いつみんなに
みてもらえるかな⊂( ・ω・ )⊃三?

つぎのライブかな⊂( ・ω・ )⊃三?

つぎのライブは日曜日
なんだかまだまだ先な気がして
だいぶ待ち遠しいなあ

とかいっちゃう

でもこの待ち遠しさを
エネルギーにかえよう(o_o)


★『 TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮) 』
日時:9月7日(日) 開場10:00 開演10:30
会場:新木場STUDIO COAST
時間:開場10:00 開演10:30
料金:前売1000円 当日2000円(1ドリンク別途)


待ちに待ったライブだから
ライブやりたかったよぉお
ってきもちがたくさんあるから

脳内でライブをね
やった回数分のパワーを
発揮したいな(o_o)

まってるね⊂( ・ω・ )⊃三

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


そうそう

もうすぐツイッターでの
ツイート回数が10000超えるんだ!

ツイッターはじめて早一年とすこし

ちえの予定ではもっとはやく
超えるつもりだったけど…

そんなにツイ廃じゃなかった!
とゆうことが判明したよ
よろこばしいね⊂( ・ω・ )⊃三

まだフォローしてない人は
@fgs_chie ←これだよ!!!

もうみてくれてるかたは
ありがとう(^.^)(^.^)



きょうもよんでくれて
どうもありがとう

ではではね


ちゃんちえちゃん





iPhoneからの投稿