20140902 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 


こんばんは(・v・)

夜はすずしいです
ちゃんちえこと高野千絵です

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


おひるは日に焼けるかと思ったんだけどなおかしいな
でも空調さんがいないとじめじめするので結局冷房つける人だよ



そういえば思い出していたの
面舵イッパイ!を土曜に定期ワンマン公演でやったとき
すごく新品のタオルの匂いがしたこと(・v・)

きっと気のせいじゃない

きてくださったみなさんがまわしてくれた
タオルから漂ってきたのだと思う!(・v・)

みんなでタオル回すとすごい風力に
なるんだなって思ったよ(・v・)

おそとのライブの時とかに
みんなで一緒に突風おこしたいね

面舵イッパイ!でタオル回して
何もかも吹き飛ばしたいね

なんだかそんなことも出来る気がした


プロムの日にみんながたくさん回してくれたおかげで

たくさんタオルまわしたら
相手に風も届くってことがわかったから

ステージからも客席に
風を吹かせたいな(・v・)!
みんな勝負だ(・v・)

見てくださるみなさんの間に
物理的な風もフラップの風も吹かせたいねっ

9月のライブではどれくらい
風吹かせられるかな(・v・)????


もういくつねると
9月1発目のライブだよ

9月のライブのスケジュールもいくつか
発表されていて…

7日(日) 『 TOKYO IDOL WARS ~新たなる大江戸合戦~(仮) 』
@新木場STUDIO COAST

12日(金) 『 GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~ 』
@TSUTAYA O-EAST

22日(月) 『アイドル百戦錬磨2』
@duo MUSIC EXCHANGE

23日(火・祝) 「アイドルジェネレーションvol.19 ~実りの秋!ライブの秋!アイジェネ大収穫祭!~」
@吉祥寺CLUB SEATA

あんね、わたし8月は最高の形で締められたけど
9月はみんなともっと楽しい月にしたいなっておもうの
わくわくする~~(・v・)

だからみんながいなきゃ
9月も始まらないなって思うの(・v・)

どの会場でもどのライブでも
こころからおまちしてまする(・v・)

そしてそれをすごくたのしみにしていて
くれたらうれしいな(・v・)

きっと
まだまだたのしいこといっぱいあるから!

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


今日もよんでくれてありがとうございます
コメントもありがとうございます

おやすみなさい




ちゃんちえちゃん






iPhoneからの投稿