*.@JAM EXPO 2014 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



photo:01



@JAM EXPO 2014終わりました
横浜アリーナに足を運んでくれた方
フラップのライブを見て下さった方
ありがとうございました


フラップガールズスクールは
キウイステージとオレンジステージ
セトリちやんも15分でわたしたちを
又わたしたちの夏がつまってました


----------*セトリちやん*----------

1.登場SE
2.つぼみ
3.自己紹介SE
4.夏色のLove again
5.面舵イッパイ!

--------------------*--------------------


みんなの笑顔がたくさんみれた
この夏の締めくくりは
@JAM EXPO 2014で締めることが
できてみんなに会えることができて
ほんとのほんとによかった(♡)


ライブもあっというまだったし
今日一日が凄くあっというまでした
また、夏もあっというまだったな~
この夏について語ると長くなちゃう
から明日のブログにら書こーうっと


でもね、ほんとに今日はとにかく
ライブも物販特典会もライブも
楽しくて自然に笑顔があふれて
はぁ幸せに感じたよう< *´ω`* >


みんなに幸せもらってばっか
青山も幸せみんなにもーっと
与えられる存在になりたいな


そして今日はバックステージで
アイドルさんとたくさんお写真
とっていただきました(・×・)♡


photo:02

photo:03


PASSPO☆の
根岸愛ちやんと
玉井杏奈さん

あいぽんさんとは2ショットも(♡)

実はずっと前からPASSPO☆さんの
パフォーマンスにあこがれていて…
力強さとかかっこよさとかもう尊敬
することばかりでお会いすることが
できてまた刺激をいただきました。

そしてメインステージである
ストロベリーステージもメンバー
みんなで見学したよ∩´。•ω•。`∩

いちにちでも早くPASSPO☆さんと
肩を並べられる存在になりたい!!

そしてストロベリーステージに
立ちたいと強く思いました



あいぽんさんはアイドルとしても
リーダーとしてもすごくすごーく
尊敬しているの、そんな大好きな
あいぽんさんに会えてお話しでき
さらに刺激をいっぱい貰いました


photo:04



でんぱ組.inc古川未鈴ちやん

な、な、なんとフラップのPVを
知っていてくださって「あの、
ワンカットのPVの?」て言って
くださったの(∩。´••`。∩)んもう
びっくりーーーーーーーーー!
知っていただいてほんとうに、
嬉しかったな
そしてなにより可愛い(♡)

photo:05


LinQさん
天野なつさん、吉川千愛さん、
桃咲まゆさん、山木彩乃さん、

以前アキバカルチャーズ劇場の
定期公演に見学させていただき
そのときお話したことも覚えて
くださっていてまたこんかいは
こうしてお会いすることができ
嬉しかったです< *´ω`* >(♡)
今回はお写真もばっちり
撮れました

photo:09


ベイビーレイズさん

署名もさせていただきました
武道館に向けてがんばっている姿
フラップもがんばらないとーーて
思いました。すごくキラキラして
いてほんとうに可愛かった(♡)

photo:07


GEMの小栗かこちやん

フラップメンバーGEMさんが
とっても好きでみんなでPVを
見たりしていて今回かこちやんと
お話することもできて嬉しかたな
かこちやんの存在感と
パフォーマンスが青山
ほんとに大好きなの!

photo:08


愛乙女☆DOLLのみーたんさん

みーたんさーん< *´ω`* >
お会いするたび仲良くなれてる
気がしてます(♡)いつもわーて
優しくお話してくれてほんとに
ほんとに嬉しくてあまり今日は
ゆっくりお話できなかたけれど
会うことができてよかったな~
セツナツダイバー大好き(♡)

photo:10


最後にアイドルカレッジさん

お写真を撮っていただいたの
もしかするともしかして
はじめてかもしれません
フラップはアイドルカレッジさんの
『いちごパフェ』や
『夢を追いかけて』を
カバーさせていただいています。
なので今回お話しできてお写真
撮れてほんとに良かったです♡


今日はたくさんのアイドルさんに
刺激をもらえた一日でもありました


ほんとに最高の一日となりました
今日で夏は終わりです明日は9月
学校もはじまる時期です、< ´ω` >



新学期でもあるもんね(☆)
気合いいれて明日からも
がんばっていくぞおおお


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿